ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は、昨日・一昨日とはうって変わり、穏やかな一日です。
昨日までの秋田は『そんなに頑張らなくても・・・』というくらい、『冬の嵐』状態でした。
お陰で、今日の私は、雪掻きによる 腰痛!です・・・

さて、明日から我が社も『お正月休み』となります。
大掃除も終了!ピカピカ!・・・?・・・
・・・?・・・の意味は・・・なんせ私はO型なもので、ある所まで行くと『まっ!こんなもんかな?』と・・・
こんな感じではありますが、取りあえず ピカピカ☆のサイトマネジメントです。

今年は新星 リョウさんを向かえ、ホームページもリニューアル!
今までとはチョット違ったサイトマネジメントのスタートを切りました。
私も微力ながらブログの更新!頑張ります!

では・・・今年 一年 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を?

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.26/ 13:05(Fri)
今日の秋田は最高気温『?3度』!です。
寒いです。
これしか言葉が出ないです。
クリスマスも終わり、本当の『冬』になってしまった感じです・・・

インフルエンザにかかっちゃった・・・との声もアチコチで聞かれ始めました。
マスク姿の人も沢山見かけられます。
皆さん!風邪に気をつけて、年末乗り切りましょう。

さぁて!今日の晩御飯は何にしようかなぁ??
と、リョウさんが・・・
うちは娘のリクエストで、きのこのペペロンチーノ の、予定!
けど 今日は『鍋』日和 ですよ!ねぇ?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
