ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.31/ 13:07(Tue)
リョウさん
お誕生日 おめでとうショートケーキ

3月31日 って スゴイきゃー!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.30/ 14:33(Mon)
金曜 夕方 何分か フブキになりました
でも、大好きなお友達と お食事に行きました

土曜
金曜の寝不足も関係なし!
午前中から 大好きな お友達とお出掛けしました

そして 昨日 日曜
ムスメと実家に・・・
風車の見える海沿いの景色・・・大好きです

アサ
朝・風車

ユウガタ
夕方・風車

テポドンが撃たれる前に スキなみっつ クリアーした 三日間でした?

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.27/ 12:09(Fri)
今朝は 屋根も道路も 白い朝になりました。
くるまのフロント

日中は 時々雪が舞いますが 青空もみえ、ほとんどユキは溶けました。
けど、寒いです。
きょうのヒロオモテ

せっかく つぼみになって準備していた ツバキもなかなか咲けない感じです(>_<;)
kaika.jpg


                  もうすぐ 3月も終わっちゃうんだけどな・・・

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.26/ 14:11(Thu)
新しいデジカメ☆買っちゃいました。

色々迷いましたが これにしました。

そしたら・・・知らなかったけど・・・ すっごくウレシイこと 発見(^o^)/

ズームボタンのところが 『ハート』になってるんですヘ(ё_ё)ノ
カワイイ?

これからは 楽しい写真を皆様に・・・お届けできるよう 気持ち新たに 頑張りマ?ス!(←単純(・・;)
デジカメ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.25/ 14:22(Wed)
WBC優勝☆で今 日本はアツイです(^^)

が、秋田は一昨日から ユキがちらつく天気です。
あったかさに慣れてしまったトコロだったので、余計寒く感じます。

こんな天気の変化の為か インフルエンザがマタマタ流行です(>_<;)

幸いインフルエンザではありませんでしたが
ムスメも病院行きました。
下のボクも頭痛の為 一日寝込みました。そういえば、一昨年の5月、インフルエンザB型に彼はかかり 大変でした・・・

そして 会社では リョウさんが昨日から 風邪(?)です。
とても具合悪そうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あったかいもの食べて、早く寝る!!
これしかないです!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.24/ 14:39(Tue)
サムライJAPAN バンザイ
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)   
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.24/ 14:24(Tue)
WBC
延長戦ですY(>_<、)Y
ドキドキです。

ここまで来たからには 優勝☆してほしいです。

ガンバッテ! サムライJAPAN!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.19/ 12:04(Thu)
今朝の ひとコマ・・・

おはようございまぁ?すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
掃除機かけまぁ?す!
ぶぃ----------------ん!!

ん?何か お醤油 の匂いがする?
何か 変な匂いしない?と、リョウさんまでも!

もしかして・・・?

trivia☆
こぼしたインスタントコーヒーを吸い込んだ掃除機は、何日か後にお醤油の匂いを発する!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.18/ 13:52(Wed)
ハル の追加です(^^)ニコ
tubomi.jpg
たくさんのつぼみが・・・

ハルなので 今日は美容院に行ってきます(*^.^*)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.17/ 14:18(Tue)
ハルが 追加 しました。
クロッカス3
クロッカス

仲間が増えて ヨカッタネ(*^ー^*) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.16/ 10:30(Mon)
おもしろグッズ その2
ひゅうま
サイトマネジメントの神棚に奉られています。
社長はジャイアンツファン☆なのです?

♪思いこんだら 試練の道を? 行くが男の ど根性?♪ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.13/ 14:38(Fri)
サイトマネジメントにある おもしろグッズ☆

その1
めだまおやじ
めだまおやじ!

めだまおやじさん の、頭の上の隙間に郵便物を差込みスライドさせると・・・
ウィ?ン☆
ハサミいらずで開封できる
と、いうスグレモノ☆
『めだまおやじ』だっていうところが・・・(^_^) v

会社に入って 一番最初の 『うわぁ』ヾ(@⌒o⌒@)ノ  でした。


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.12/ 14:33(Thu)
この間のことです。
こんな 方が 散歩しておりました   ・・・by リョウ
オサンポ
あれえーっ   ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.11/ 13:54(Wed)
13:22 近所で建物火災発生!!
消防車 救急車の サイレンの音が 響いてました。

どうも、自宅の近所でもあるらしく、ムスメにチョット見に行ってみて!! と
やだよo(-_-;*)  寒いもん!
予想通りのリアクション(・・;)

今日は 天気予報通り ゆき!&強風

ここ2、3日で駅東近辺での火災発生率が高いようです。
 
気を付けなきゃ!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2009.03.10/ 14:51(Tue)
天気予報に ゆき マークが・・・
今日は キレイな青空です。
昨日に引き続き 午後からは 暖房を消しても 全然OK! の陽気です。

けど、明日から日曜日までずーっと ゆきマーク!

最後の ゆき になるかな? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.09/ 12:38(Mon)
ハル ヲ ミツケマシタ\(^o^)/
クロッカス
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.06/ 10:23(Fri)
不況・・・
アチコチに影響が出ていますね・・・

昨日、そろそろ秋田も春らしくなってきた?(o^o^o)
と、思い、春物の洋服を買いに、行きつけの洋服屋さんに!

あれ?もう3月なのに、70%offとか・・・?
まだ冬物処分状態なの??・・・
と、疑問を抱きながら店内へ・・・

ショック(。>0<。)!!
閉店しちゃうんだそうです・・・
外国メーカー 故・・・アオリが・・・

これから何処で洋服買ったらいいのぉ?(T_T)
確かに ショップは沢山ありますが、店員さんとの相性とか・・・洋服の好みとか・・・
中々 自分に合ったお店と言うのは ないものなのです。(←私だけ?)

ショックを隠せないまま、買える物は買ってきちゃいました。
合計10点!
でも!さすが70%off☆
超?!お買い得でした(^^)ニコ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.05/ 10:16(Thu)
もう 始まっています。

今日は 公立高校一般入試 の日です。

みんな!ガンバッテ!

     必 勝 ☆ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.04/ 13:26(Wed)
晴天なり(^^) です。

毎日 ガンガン 頑張っているストーブも 休憩させてあげられるほど
あったかいです(^_^) v

さっき 銀行に 久々歩いていきました?
街を走る自転車の数が・・・確実 増えてます!

かげ
影も こんなにはっきり出来るほど☆

気持ちいい 午後です(@⌒o⌒@)ノ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.03/ 14:03(Tue)
今日は3月3日 ひな祭り ですね(*^.^*)

お花屋さんには 桃の花が たくさん置かれています。
桃の花は ちっちゃくって ピンクで 女の子の節句にピッタリ☆ですよね!
さて、今日のメニューは・・・
もちろん!
ちらし寿司☆ から揚げ サラダ お吸い物 お雛様ちらし
これ我が家の定番です!!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.02/ 14:25(Mon)
昨日 県内の公立高校を皮切りに 卒業式がアチコチで行われました。
今日も何校か・・・
この後、中学・小学校と続いていきますね。

がっこう

昨日は天気もよく よい 卒業式でした。
(但し 体育館は 寒かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
ダイブ 小生意気になってる(ウチノムスメだけ?) 女子高生達!
でも、昨日は みんな とっても可愛い 少女たち でした。
みんなの キラキラ涙 私のハートにズキン☆でした。
ステキの思い出を ありがとう(^^)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
