ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.29/ 14:41(Fri)
今日の秋田は暑いです。

この間紹介した 『ウルトラサイダー』☆
こんなにたくさん 種類があったんです(^^)

今日のような暑い日は 全種類 制覇!できそうです?

全種類

ちなみに ワタシは 帰ってきたウルトラマン の デザインが スキ です(*^.^*) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.27/ 14:32(Wed)
ペプシ! 6月末に しそ味が出ること!!  『ペプシしそ』

2007年には きゅうり味が出てたとか?
『ペプシアイスキューカンバー』

あったのも これから出るのも 知らなかった(・・;)

なんだか 怖い ニオイガスル・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.26/ 14:44(Tue)
たまに 何かが 見え隠れ?
なんだ?

あ?! 今日は お天気だから 二階の屋根に お布団干してたんだ?!

けど、並べ方にこだわりがあったのかな?意外に時間かかってるようで・・・

あれは?

チラチラ 目線に入ってきたときは ビックリしました(・・;)

今日は ふかふかのお布団で ゆっくり オヤスミできますね(^^) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.22/ 14:12(Fri)
ペプシ

ペプシコーラ です☆

ワタシ的には ウルトラサイダーの方が イイ☆かな と。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.20/ 14:17(Wed)
すごーい☆
おもしろーい☆☆

会社の隣にある 自販機に 新登場☆☆☆

ウルトラサイダー

      ウルトラサイダー 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.18/ 11:53(Mon)
5月も 半ばを過ぎちゃったなぁ・・・ と、ふと思いました。

5月・・・と、いえば・・・こどもの日
前は一大イベントだったこの日も、最近はゴールデンウィークの中のただの一日になってしまってます(・・;)
これも 子供が大きくなった アカシ ですよね。

自宅近くの大きな病院。
毎年、何匹もの『こいのぼり』が泳いでます。
最近 あまり見られなくなりましたよね? こいのぼり
5月いっぱいは 立てているようで・・・
今日は 風が強いので 元気過ぎるくらいに 泳いでいました。

ちなみに 我が家の 『こいのぼり』 は、これです(^^)

こいのぼり
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.15/ 13:13(Fri)
手続きしてから だいぶ経ちました。
給付開始になってからもうすぐ 一ヶ月です。

定額給付金・・・なんの音沙汰もありませんが・・・
そのうち 入るでしょう?

今考えると
『もらえる』かも?
って いってた時の方が 盛り上がっていたかもしれません。
ワタシ(・・;)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.14/ 13:00(Thu)
アメが止みました。

朝は キレイな青空だったのに・・・突然暗くなり・・・アメ!風!!

今日は 変な天気です。

久々 ちっちゃく暖房を入れっぱなしの 今日です。

風邪・大腸炎・インフルエンザ・・・流行ってます。

皆さん!体調に気をつけましょう!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.13/ 14:14(Wed)
晴れました?

日曜夕方から雨の毎日・・・

昨夜の雨は風も強く ひどかったです!!

我が家の お花も 今日は気持ちよさそう デシタ(^^)

アメリカハナミズキ
アメリカハナミズキ

何のはな?
こちらは 何の手入れもせず 冬の間も外に置きっぱなし(>_<;)
にもかかわらず 球根でもないのに 毎年春になると カワイイお花をつけてくれます。
何年か前に ホームセンターで購入したお花ですが・・・ガッツあります(^^)
もしかして 我が家向き?


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.12/ 13:33(Tue)
ミルキー ダイスキでした♪

で、連休ネタ最終章!

多賀城のアウトレットに入ってた 不二家のお店☆

ミルキーキャンディのように 濃厚 な アイス!
子供達には好評でしたね?(^^)

ぺこちゃんソフト

そして、ここ限定の ストラップ!

ぺこちゃんストラップ

今まで気に入って付けていた 哺乳瓶のストラップがあったのですが、駅前のショップで おしりのポッケに携帯を入れていたにもかかわらず、ガラスにぶつかった拍子に外れたようで、なくなってしまったんです(>_<;)
しかも!携帯にヒビが・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
最悪でした。

気分を変えるために この ペコちゃんストラップに付け替えて・・・

けど・・・なんで? もろ過ぎませんか? myケイタイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.11/ 13:06(Mon)
大体の皆さんは 始動開始!ではないかと思われます。

今日の秋田は 昨夜から引き続いてのアメで 何だか肌寒いです。

さて!連休ネタ第3弾!

松島で見つけた

おせんべい
このおせんべい!デカッ!!

続きまして
牛タンまん
牛タンまん
牛タンまん2
こちらも デカッ!!! ボリュウームまんてん!!!

どちらかというと 私は おせんべい派ですね(^^)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.08/ 12:09(Fri)
今日も ヨイ 天気です(^^)
暑いです!

続きまして 連休ネタです。

仙台に行ったとなりますと 何故か行かなくてはいけない気になる・・・松島・・・(・・;)
お決まりで行ってきました。

こちらは 混んでましたね? たどり着くのに何分もかかりました。
松島は秋田の象潟と姉妹なんです よ!

松島1

松島3

松島4

結局何も買いませんでしたが ナンカいいものないかな? と・・・
二人の後ろ姿? カワイイッ(*^.^*)
親ばか で スミマセン(苦笑)

なに買おうか?



  
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.07/ 13:09(Thu)
まだ連休中!という方もいらっしゃると思いますが・・・
サイトマネジメントは今日から営業開始!!です。

皆さんは どんな連休を過ごしていらっしゃいましたか?

我が家は ムスコの部活の休み(たった二日ですが・・・)にあわせて チョット仙台まで(^^)
ETC効果で混むかな??と、思いましたが、行きも帰りも 高速道路ではスイスイでした。

今日から チョットづつ 我が家の連休を紹介します。

一番の目的は お買い物☆ と、いうことで?

泉プレミアム・アウトレット1

泉プレミアム・アウトレット2

上の二枚は 泉プレミアム・アウトレットです。
アメリカ東海岸ニューイングランド地方をイメージした建物・・・ということで、オシャレ(*^.^*)なカンジで?ナカナカでした。

多賀城アウトレットパーク

観覧車

次の二枚は 多賀城市のアウトレットパークです。
大きい観覧車が目印です!
泉ほど大きくはありませんが、こちらもイイ感じでした☆

他には 駅前も制覇し・・・夜はクタクタ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おかげで 私はペディストリアンデッキの階段 踏み外し 公衆の面前で 転びました(・・;)
トホホ・・・

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.01/ 14:02(Fri)
我が社も連休に入ります(^^)

全国的に お天気も ヨイ☆! ようですね(^^)

楽しい休日を?!

PS.今、現在 病んでる人! 早く良くなって 連休最終日には お出かけできますように・・・
  ねっ! リョウさん! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
