ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.31/ 12:48(Mon)
完璧?

『おすわり』

出来るように なりました(*^.^*)

おすわり

おすわり2

でも、一番の得意は

たっち です(・・;)

たっち

ちっちゃいケド スゴイ☆ 脚力です!


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.28/ 15:05(Fri)
今朝 ムスメと一緒に お弁当を作りました。
いつも 一人で作っていると 時間がかかるのですが

まったく お料理の出来ないムスメでも、いるといないでは違うんですね☆
意外と早く できあがり?(^^)

IMG_0247.jpg

ゆきこ流
鳥そぼろ ではなく 豚そぼろ二色弁当☆★☆
一味唐辛子を入れて 甘辛 に仕上げるのが コツ です(^_^) v

ウマイですよ(^^)





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.27/ 12:10(Thu)
一目見て恋をしてしまいました。
何日か考えたけど、どうしても 諦め切れなくて・・・

家に 連れてきました。

『こさめ』

と、名付けました。

ヨークシャテリアとシーズーのハーフ。オス。生後1ヶ月半。

でも・・・ウィルスに感染していたようで・・・
我が家で暮らしたのは たった3日だけ・・・

私ってこんなに涙が出るんだ・・・
と、思うほど 涙が出ました・・・


そして・・・
どうしても 『こさめ』 を忘れられない 私達は
兵庫にいる、こさめのお姉ちゃん?妹?を迎えることにしました。

『しぐれ』です。

IMG_0220.jpg

IMG_0221.jpg

もうすぐ 5ヶ月!
チョット カイカイの病気になり、 只今通院中!なのが心配ですが・・・

元気です。
我が家に 来てくれて
ありがとう~♪ヽ(^-^ )




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.25/ 13:04(Tue)
『オヒサマ晴のチカラはすごいね☆』
と、社長!
さっきエアコンのスイッチを入れました。

今は こんなに暑くなりましたが
昨日・今日と 朝晩は 涼しさが増してきましたさとと-汗

今朝は 暖房 一瞬つけちゃおうか と 思った 軟弱な私です笑

と、この温度差の為か・・・秋田市中央公園 なんと!『紅葉』が始まっちゃったとかびっくり

まだ8月ですよ手書き風シリーズ矢印上

そんなぁ・・・って感じです>< 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.24/ 12:14(Mon)
バレーボール女子・ワールドグランプリ決勝リーグ 終了しました・・・ね。

何だかんだと忙しかった先週・・・
ダイスキな 女子バレーをゆっくり見ることも出来ず・・・(>_<;)・・・の状態でしたが
昨日 やっと!

6位は残念でしたが 6位はスゴイ☆です。

木村沙織  カワイイ(*^.^*)

ちなみに 私のいとこの長女 まひろ は、木村沙織に似ています。
4歳だけど(・・;)
 

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.12/ 10:34(Wed)
サイトマネジメントも夏季休業となります。
16日までと日にち的には長くはないのですが・・・
他の業者さんも このパターンが多いのでは?

私の休みは・・・お墓参り・大掃除・・・で終わりそうです。
一日くらいは自分の時間が持てたら ウレシイ かな?

うみ

昨日の 海 です。
なかなか行けませんが 海の近くに住んでいられること
幸せに思います。

では、皆様 よいオヤスミを?(^^)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.11/ 14:03(Tue)
気象庁 発表!

秋田・・・今年は梅雨明けナシ!
これからは 「秋」 に・・・

だそうです(・・;)

なんで?・・・
ナンカ サミシイ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.11/ 11:59(Tue)
今日は この夏一番の 海日和☆ かもしれません!

暑いです?

エアコンついてても 背中から来る日差しで ジリジリします。

あさっては お盆。

なんだか 夏的に 淋しい 今年です。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.07/ 12:38(Fri)
のりピーが・・・

衝撃でした・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.06/ 10:13(Thu)
お土産 頂きました(^^)
かわいぃ? ヾ(@⌒o⌒@)ノ

ガチャピン・ムック

ガチャピンは かき氷<メロン>
ムックは かき氷<イチゴ>

食べると・・・なるほど☆
あの ウソっこの カキ氷シロップの味が☆☆
しかも かじると カリカリ☆☆☆
まさしく かき氷<メロン><イチゴ>☆☆☆☆☆

りょうさん!ありがとう(^-^)ゞ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.05/ 10:48(Wed)
カントウ祭り★ です!
3日から6日まで?

皆さん秋田に遊びに来てください(^^)

ゆかた
ユカタを着て ムスメはお友達と カントウへ行きました。カワイイッ(*^.^*)

かんとう1
かんとう2
写真撮ってきて と 頼んだら こんな写真・・・(・・;)
デカイ!ピンボケ!!

今年は雨も降らずに四日間いきそうです(^^)

ドッコイショ? ドッコイショ?

夏!ですねぇ。



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
