ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.24/ 11:15(Thu)
シルバーウィーク
皆さんは どうお過ごしでしたか?

私は ゴールデンウィークよか やることが沢山あって・・・
ただただ 疲れがたまったお休みになりました(・・;)

昨日だけは 自分の時間を作って お友達と・・・でしたけど・・・

しかも 今日はやたら 暑い!!
の せいか 益々 体が ダルイ・・・

年のせいかしら?
参っております( ̄□ ̄;)/
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.18/ 12:16(Fri)
明日から
『シルバーウィーク』ですね☆

お天気も ヨイ ようです☆☆

『芋煮会』日和かも?(^^)

秋田では『芋煮会』とは言わず『なべっこ』と言います!
『なべっこ』の方が カワイイ(*^.^*)と、個人的に思うのですが・・・

子供が小さいときは 『なべっこ』 よくしましたが、最近はゼンゼン・・・(・・;)
けど、外で食べるご飯って ホントっ!美味しいんですよね(^_^) v

横手ではB-1グランプリも行われます!
社長も行かれるとか?

私は 子供の部活で丸つぶれ です!
又 日に焼ける?(>_<;) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.17/ 09:52(Thu)
南から お土産が届きました☆

IMG_0270.jpg

IMG_0269.jpg

長崎かすてら\(^o^)/

甘いものは あまり得意ではありませんが
カステラと牛乳☆★☆ の組み合わせ☆★☆
スキです(^^)

そして くっつきを防ぐため?に付いている うす?い紙をはがした部分の甘いところが ナゼかおいしく感じるのは 私だけでしょうか?(;^▽^)




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.16/ 13:17(Wed)
かまなくっても・・・
と、思いますが、『しぐれベスポジ』を見つけては カリカリ・・・

かりかり
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.15/ 12:13(Tue)
してるのかと思ったら・・・

お腹出して寝てました(笑)

しぐちゃんったらっ!"o(≧▽≦)o"

おやすみ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.14/ 10:18(Mon)
ソファーでねる しぐちゃん です。
同化
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.11/ 14:10(Fri)
昨日から・・・

『女心と・・・』
と言われるように

秋の空!です。

キレ?イに青空になったり
急に暗くなって ゲリラ豪雨 のような ドシャブリ!!

洗濯物 干せませんよぉ?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 こんなんじゃ・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.10/ 10:28(Thu)
昨日のブログで 北海道発・お土産☆のお話をしましたが
グウゼンにも
子供の知り合いの知り合いから マタマタ北海道のお土産をいただきましたヘ(ё_ё)ノ

IMG_0259.jpg

今時期の北海道は 涼しくって イイ☆感じ なんでしょうね?
過去 3度 北海道に行ったことがありますが
ハワイについで もう一度行きたい所 ゆきこランキングの第二位が 『北海道』です(^^)

嫌いだった『ウニ』をスキにさせてくれた 小樽のお寿司屋さん?
待っててね?(^o^)/
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.09/ 09:24(Wed)
もらいました(^^)

私の中ではブームは下火かな?(・・;)

『口の中でやわらかくとける冷蔵タイプのキャラメルです。』
と、うたってる その通り!のキャラメルですよね。

何個食べたら 『食べたぁぁぁ?!!』って気になれるかな?(・・;)
生キャラメル


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.08/ 11:16(Tue)
秋を 見つけました☆
IMG_0254.jpg

昨日は 残暑が厳しかったけど・・・
着実に 秋 です?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.04/ 11:40(Fri)
ザーーーッ!という雨の音を聞きました。

雨が降った分 涼しい感じがします。

天気が良かった最近も ジメットしない・・・やっぱり 秋 ですね。

秋は スポーツ・食欲・読書・・・色々言われてますが 皆さんは ナニが一番ですか?

IMG_0223.jpg

しぐちゃん 只今 『ふせ!』 訓練中です(^^)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.09.02/ 12:33(Wed)
誰に似たのか?
長女・長男・・・洗濯物を洗濯カゴに入れず
洗濯機の前に ぽいッと おいて置く
ズボラな子達(・・;)

それを
ご丁寧にヒトツ ヒトツ リビングに運んでくれる しぐちゃんです☆
自分より大きい物も せっせか運ぶ姿は カ?ワイイ"o(≧▽≦)o"

IMG_0226.jpg

IMG_0228.jpg





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
