ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.30/ 10:09(Fri)
ここ何日か 10月末とは思えない暖かい日が続きました。
今日も ドンヨリ は していますが 暖かいです。

春先 よく見かける 雑草。
そろそろ枯れてしまう時期になってきました。

が、この陽気のせいか
見つけました。
咲いていました。
黄色い チッチャイ 花☆

以前でしたら なんとも思わない というか 抜いても抜いても生えてきて・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
って感じですが
今時期見つけると
『カワイイ』 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
と、感動しちゃったりして

さいた

11月3日!秋田の天気予報には 初の 『ゆき』マークが(>_<;)

ガンバレ?!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.29/ 10:23(Thu)
リビングのドアを開けると すかさず 和室へ直行!
少し 外が見えるようにしてあげてるんですが
そこに 何分でも座っていれる しぐれ。

しぐれ・・・

しぐれ

ここ最近 ちょっと犬らしくなってきて 『ほえる』『うなる』 をするようになりました。
そして、ただ外を眺めてる しぐれ から ほえる・うなる しぐれに変身しつつある今日この頃・・・

彼女が対決している 『敵』は・・・

敵

枯れ葉   ですo(*^▽^*)o~♪あはっ  
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.28/ 10:05(Wed)
いくつになっても(?) いつでも どんな時でも
贈り物を頂くって事は ウレシイものですよね(*^.^*)

昨日 頂いた プレゼント☆
新発売☆☆☆商品だそうです☆☆☆

おみやげ

向かって 右は 想像つきますが 左のは どんなんだろ?
今日 頂こうかな?

Hさん! ありがとうございました (^^)!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.27/ 09:21(Tue)
キレイに アカく 色づいた 『どうだん』です。

どうだん

もう10月もあと少しですね?

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.26/ 14:34(Mon)
いかないこと って ありますよね(>_<;)
私!昨日!!ありました。

免許更新にいきました。
出来上がった新品の免許証を見ました。
写真が ブサイク で、クラクラしました。
これを五年間持ち続けるんだ と思ったら もっとクラクラしました。

短い期間で入れ替えするものじゃないんだから
何枚か撮ったものから一枚選んで免許の写真にするとか
そんな方法って できないのでしょうか

と、 自分の顔を棚に上げて(・・;) ため息をついた 昨日でした。
(そんな 事で・・・ と、笑われちゃいますかね?)

免許証
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.23/ 12:34(Fri)
ダイブ 遅れてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たくさんの(?????)訪問者の皆様・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ここ最近 ぐずついた天気が続いていました。
青空出てる? と、思っていると ゲリラ豪雨のような ヒドイ雷を伴った雨が降ったり・・・
10月も終わりだというのに なんだか モワッと暑かったり・・・
10日には 『鳥海山』初冠雪☆のニュースも!

今朝は すっごく冷え込みました!
そして 今は 快晴です(^^)ニコ

先日 実家に向かうとき 道路の状況がいつもと違う・・・???

『高校駅伝』の日でした。
あの日は今日とは真逆で 雷→ドシャブリ→小雨→ドシャブリ→くもり みたいな 最悪のコンディションでした。
その中で頑張ってる 選手達!沿道ではカッパを着たり 傘をさして応援する人・ヒト・ひと・・・
思わず 写メ撮って!と、助手席にいる娘に!
写真的にはヒドイけど(・・;)
走っている高校生は キラキラ☆☆☆でした。

えきでん1
EKIDEN.jpg



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.09/ 13:56(Fri)
三連休が始まりますね(^^)

シルバーウィーク終わったばっかりのような気分ですが・・・
マタマタ三連休は 嬉しいです☆

ヒトツ したいことあります!

思いっきり☆☆☆☆☆ 寝たい! デス(・・;)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.08/ 09:33(Thu)
久々の 台風のような気がします。

只今 秋田は 雨がバシャバシャ降っています。
風はありません。
夕方頃 やってくるとの情報です。

秋田市内の小・中学校は 休校です。

本格的です。

気紛れに さぁーっと 通りすぎてくれたら いいんですけど・・・




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.07/ 09:17(Wed)
『じゃがりこ』を食べたとき
おいしい☆と 思いました。

おやつは 滅多に食べない私ですが、『じゃがりこ』はたまに 食べたくなるおやつのヒトツです。

昨日、仙台発 お土産もらいました(^^)

IMG_0278.jpg

でも やっぱり 個人的に じゃがりこは 『サラダ』味 が 一番☆★☆です!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.06/ 10:29(Tue)
可愛くって LOVEo(*^-^)
つい・・・ パチリ☆
大きくなりました。
6ヶ月になりました。

CAXD5GT6.jpg


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.05/ 14:19(Mon)
ちょっと ブログ更新をサボってしまいました(・・;)

その間に 10月になってしまいました(・・;)(・・;)

風はすっかり 秋 です。

先日、友人宅で作っている新米が届きました。
まだ 古米が残っているので 精米もしていませんが・・・
楽しみです(*^.^*)

美味しいですよ(^^) 秋田のお米・新米は☆

ばった

一昨日、でぇーーーっかい 『ばった』 見つけました。
この ビックリを皆さんにお伝えするために 写真もでぇーーーっかくしてみました!
でかすぎかな?(・・;)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
