ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.30/ 09:54(Mon)
今日でおわりですね。
明日から 師走 です。

年末ジャンボの発売が始まった?と、思ったら
街には クリスマスのイルミネーションが・・・

いつも 『かわいい』と思っている 銀行さんのキラキラ★
昨日 夜 前を通ったので パチリ☆

X’mas1

X’mas2

全然 ベストショットではありませんが(・・;)
チョットは わかってもらえます?

イルミネーションは 街を賑やかにしてくれるし ナンダカ ワクワクしちゃいますよね(^^)

でも、ビックリしたのは スーパーの食材も 早くも クリスマスモード!
早くない?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.27/ 12:44(Fri)
です!

午前中 銀行に行きましたら ワンちゃんを散歩がてら銀行に来たお友達に会いました(^^)

『ウェスティ』と『シーリハムテリア』のハーフ ロックくん☆です。

ロックくん1

ロックくん2

お父さんとお母さんの半分こで 耳がチグハグ(・・;)
でも、それがとってもカワイイ(*^.^*)

自分が犬を飼ったことで よそのワンちゃんも すっごく愛おしく思えちゃう(^^)
これって 不思議な感情です。


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.26/ 14:53(Thu)
良い天気です(^^)

そのお陰で 日中 暖房つけていません!

11月も もうおしまい という この時期に 暖房ナシとか・・・
ワタシの記憶にはない・・・

いやぁ? 感動です(^^)(^^) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.25/ 10:41(Wed)
という 言葉がチラホラ聞こえてくるようになりましたね?
早いですよね?

と、 毎年言ってるような気がします(・・;)

昨日 夕飯の買い物に行きましたら 長蛇の列!
『年末ジャンボ』発売日☆
だったんですね(^^)

うちの 近所の 宝くじ売り場は 全国でも有名☆なんですよ☆☆
ワイドショーなんかにもとり上げられたことあるんです。
売り場の前のコンクリートに『ねこ』の足跡がついているんです!
買っていく人の大半は 求めた後に 宝くじをペタペタと ねこの足跡につけて 『あたりますよーに!!』

猫に小判 効果なのか 1等・2等・・・前後賞・・・出てるんですよね?☆

県外から買い求めにやってくる人も沢山いるそうです。

で、こんなに近くにいるのに 私はといいますと 最近買ってません(・・;)
夢も大事ですが 現実も大事で(・・;)

あっ!けど去年 二枚だけ買ったんです。
一枚は自分に! もう一枚は大事なお友達に!
ジョークで渡したんですけど 当たりました☆お友達の分☆☆ 300円☆☆☆
2枚買って 300円! 十分です(*^.^*)

やっぱ あそこの売り場は スゴイ!
皆さん!いかがですか?

IMG_0392.jpg
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.24/ 11:48(Tue)
グラチャンバレー☆

いつもは 女子バレーに燃える我が家ですが
今年は 男子にも 燃えました(^^)

32年ぶり メダルとか・・・ウレシイですね(*^.^*)
頑張って それが結果に繋がる。
一番ベストなことですよね☆

それにしても・・・
腰が 砕けそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
タブン 昨日の床拭き掃除が・・・・・
肩凝りも治らないし 続いて 腰とか・・・・・
泣きたい・・・・・です


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.19/ 12:20(Thu)
なんとなんと☆
ワタシの バースデー です☆☆

もう ニコニコしてられる 年齢ではないのですが・・・(・・;)

子供達+男の人(?)から もらっちゃいました(^^)ニコ

プレゼント

お小遣い なくなっちゃったんじゃない?(・・;)

けど!
ありがと(*^.^*)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.18/ 12:45(Wed)
ユキ が パラパラ・・・

秋田は 確実 冬に近づいています・・・

チョット・・・ブルーです・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.17/ 11:01(Tue)
極度の 肩こり です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
付け加えて 腕も 痛いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日は そのお陰で 頭痛 に襲われ・・・
早退させてもらいました。

あ?っ!久々 参ってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんか イイ方法 ないでしょうか・・・?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.16/ 10:08(Mon)
息子が修学旅行から帰って来ました(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

楽しかった(*⌒∇⌒*)♪
と 元気に帰ってきました。
心配した新型インフルもクリアーでき ホントッ!良かったです!!

お土産です(^^)おみやげ
プーさんの ストラップ☆
プーさん好きの母を思い・・・なんてイイ子なんでしょう・・・なぁ?んて!!

となりにあるのは リプトンさんの おまけストラップ☆
私の好きな ハート型!

どちらも お気に入り(^^)



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.13/ 10:34(Fri)
昨夜 お友達と『お祝い』をしました。

無事 修学旅行に行けた?! の お祝いです☆⌒v⌒v⌒ヾ

はっ?ってカンジでしょうかね(・・;)

でも まぁ 今回は 色々大変だったので
こういう『お祝い』も あり☆でしょう!

お料理紹介
豆腐とアボガドのサラダ

自家製生ハム

ホタテとトマトのチーズ焼き
どれも 美味しかった?(*^.^*)

そして・・・今日の夕方 元気に帰ってくるかな?
城東修学旅行団☆



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.12/ 10:11(Thu)
昨日 しぐちゃんは 生まれて初めて美容院に行ってきましたσ(゚ー^*)   (・・・遅い?)

この おてんばさんが ちゃんとオトナシクしていられるのか 仕事中 内心ハラハラの私でした(社長、(*_ _) ゴメンナサイ)
だって 彼女のブラッシングも 爪を切るのも 耳掃除も 歯磨きも・・・それはそれは・・・の状態なんで・・・

お迎えに行ったら・・・
まぁ☆ かわいい☆☆ 誰かと思ってしまいましたO(≧∇≦)O

しぐ

しぐ1

ちょっとこの写真では 変化は ???ですよね(・・;)

トリマーさんは スゴイな?☆ヾ(δ_δ。) と、感動してしまいました。
ホントに スミからスミまで キレイにカットされて、おまけにリボンまで付けられちゃって
こっそり カゲから見てみたい気分になりました。

そして 昨夜は お疲れのしぐちゃんは 早々と オヤスミになりました(^^)

おやすみ1

おやすみ2

おやすみ3
お疲れ様でした?







 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.11/ 13:31(Wed)
インフルエンザ・・・
アチコチで 猛威を振るってますね(;´-`).。oO

我が家ではまだ感染者は出ていませんが
この新型のお陰で ここ最近 ピリピリでした(・・;)

下の子は この2週間 部活が休止になり
学校にはマスク持参
毎朝 熱を計り
毎日の行動を記入用紙へ・・・
少しでも体調不良の場合は欠席する。
家族にインフルエンザ患者がでたら 本人も欠席する。

なぜ こんな状態だったかと言うと
今日から 『修学旅行』 だからです☆

教育委員会の方針で クラスに3?5人の患者が出た場合 そのクラスは修学旅行に行けなくなっちゃうんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いけないクラスが何クラスかある場合は 中止× です。

なぜか広面地区、流行が遅く 運悪く今時期 流行ってきちゃって・・・
今まで出なかったのが不気味だったのですが・・・
なぜ!この 修学旅行に合わせて・・・
って感じでした。

家族も大変でしたが、学校側も色々大変だったと思います。

でも!
うがい・ウガイ 手洗い・テアライ ますく・マスク 睡眠・スイミン 栄養・エイヨウ!!!
が 効いたかな?
無事 出発☆☆☆しました(^^)ニコ

お天気はあまり良くないようですが 思いっきり楽しんできてネ(*^.^*)

追伸・・・もし 旅行先でかかった場合は 迎えに行き そして外出許可が出るまで 親子でホテルに缶詰です(・・;)
それも 困ります・・・
  

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.09/ 10:14(Mon)
昨日我が家の玄関にいた 虫!
なんに 見えます?

タブン・・・カメムシ・・・?かな?

なんだろ


それで!見てください!!
背中の模様?
『ハート』じゃないですか?
ハート型に見えるでしょう?

おかげで 天敵化しているカメムシが愛おしく思えちゃったりして(・・;)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.06/ 09:54(Fri)
秋田の そら です☆

やっと キレイな青空にめぐり合えました(^^)
気持ちイイ朝 デス!

sora.jpg
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.05/ 12:56(Thu)
寒くなってきました。
今日は ドシャブリ!
冷たい雨が 降っています。

毛むくじゃらの しぐちゃんは 寒さには強い犬のようですが
まだ 七ヶ月になったばかりなので
お留守番の時 ブルブルしていないか 心配です(>_<;)

先日 しぐれ用ヒーターを買ってきました。
そのヒーターに敵意を燃やす しぐ!
よくわからない 子 です・・・

『スカジャン』着せてみちゃいました☆

uekara.jpg
上から みると?

yokokara.jpg
横から みると?

shigure.jpg
shigu.jpg

ん? カワイイ(ノ≧▽≦)ノ??





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.04/ 10:14(Wed)
昨日は寒い朝を迎えました。

はつゆき☆ です!

今年は 早い気がします。

はつゆき

久々の登場!gonzouも真っ白に!!

gonzou.jpg

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
