ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.30/ 09:18(Wed)
今日で 事務所のほうは 仕事納めとなります。

今年 一年 お世話になりました。
どんな一年だったか・・・
もし、今年のことを後で思い出すことがあったとしたら・・・
『つながり』『人と人とのつながり』
の 大事さを 感じた年だった と 思うことでしょう。

皆さんは どんな一年だったでしょうか?

来年も 頑張ります☆
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様・・・よいお年を・・・(^^) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.25/ 11:16(Fri)
道路が ヒドイ状態です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昨日の昼から 車は ラリー状態です。

寒さが緩み、雪が溶けるのはイイのですが
道路がこうなっちゃうのは 困ります・・・

今朝は早い時間から
出動!!です。
ご苦労様です。

除雪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.24/ 09:55(Thu)
今日の秋田は 『ホワイト☆クリスマス☆☆』 ではない感じです。

IMG_0435.jpg

この10日くらい ズット雪が降り続いたという感じで・・・
クリスマスのシチュエーションとしては チョット淋しいかもしれませんが・・・
私としましては 雪はもう十分なんで 『ハレ』でOk!!です(^^)

しぐちゃんも なんとなく クリスマスバージョン☆に着飾ってみました(*^.^*)

クリスマス










 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.22/ 10:03(Tue)
一週間前から降り始めた ゆき・・・
ゆき

これくらいだったのが

今では
根雪

一気に降って 一気に根雪になってしまった 今年の雪・・・

昨日は帰ったら家の前に 除雪車が残していった 雪のカタマリがゴロゴロ・・・
泣きました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.21/ 11:32(Mon)
先日 ムスメのダンスの発表会が無事終了しました。

大学生になったことを境に母は
送迎
衣装作り
チケット販売
の 殆どをムスメに任せました。
慣れないことの連続で イライラさんになりながらも 彼女なりに頑張っていました。

ステージは 素晴らしく 感動でした。

お疲れ様・ありがとう☆ の 言葉を掛けました。

一緒にステージを作った ダンサーの皆さん!ご指導して頂いた先生!見に来てくださったお客様!
皆さん ありがとうございました(^^)

リハ
リハ風景

それから お客様からダンサーへの差し入れ☆
お米です(*^.^*)
可愛くないですか?

おこめ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.18/ 12:00(Fri)
明日 12月19日

スタジオS
X'mas Special Revue
LADIES 21+1

開催です☆

パンフ

感動をあなたに!
ワタシが保証します(^^)
チケットは当日券もあります(^^)
興味のある方は ゼヒ☆☆☆

すみません。
ウチワの話でした(・・;)
ちなみに ウチのムスメも踊ります(^^)


  
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.17/ 11:51(Thu)
本格的な 『冬』 が来ました。
寒いです。

実家は海沿いなので 積雪は秋田の中では少ない方ですが、今日はものすごく積もったようです。
隣の隣の町では 1メートル だとか・・・

秋田市は今晩から・・・という予報・・・

ナカナカ治らない 腰痛に ムチ打って 明日は朝から雪かきしなきゃないのかな・・・?
はぁ・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.16/ 09:31(Wed)
お友達の携帯についていた ストラップ☆

笑いました(:.o゚з゚o:.).:∵

ねぎ


ねぎ!
あの触るとフニャフニャして 気持ちイイやつ!

修学旅行先でのお土産だそうです。

なんで ねぎ?
男の子って オモシロイ(^^) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.12.14/ 11:11(Mon)
ちょっと前までは 何の気なしに口にしていた 母の料理。
『美味しい』・・・『マズイ』・・・『いまいち!』
と、随分勝手なことを言いながら 食べてました(・・;)

体がめっきり弱くなってしまった母は 今はご飯の支度を殆どすることが無くなりました。

『お母さんの味』に ワタシは飢えてしまっています。
淋しくもあり 自分がそれだけの年齢になったんだということでもあり・・・
自分に『渇』を入れている今です。

先日 お友達のお家で お母さんが漬けた『お漬物』をいただきました(^^)

お漬物

セロリ・にんじん・大根!
美味しかったです(*^.^*)

『お母さん』って ありがたい☆ ですよね。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.09/ 09:59(Wed)
新型インフルエンザの予約が開始になったようです。

タブン 新聞・テレビでは報道されていたのでしょうか?  気付かなかった・・・(・・;)

昨日 中学校からのお便りが来て 予約締切が ナント!今日!!
昨日の今日かよ?・・・!!

と、驚きつつ 今朝病院に電話したら 予約はいっぱいで・・・と、一件目は断られてしまいました。
焦って 二件目!辛うじて予約は入れてもらったものの いつ接種出来るかは未定で、後で連絡する とのこと。

そうだよね・・・
受験生優先とか 色々 順番もあるでしょうしね・・・

今年の『流行語』に入ったくらい お騒がせの 『新型インフルエンザ』
この 騒動は いつまで続くのでしょうか・・・?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.07/ 09:33(Mon)
記憶の中で 今年 最初?の 風邪にかかりました(>_<;)
喉・・・咳・・・頭痛・・・微熱・・・

今日は大分いいけど、この土・日はツラカッタ・・・

インフルエンザにかかるよりは全然楽なんでしょうけど
その時その時で 苦しいですよね。

これから 年末!
公私ともにバタバタ劇が始まります。
風邪ひいてる場合じゃ ないですよね・・・フゥ・・・


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.04/ 09:34(Fri)
朝の月です。

moon.jpg

こんな空をみると、『冬』を感じます。

今日は昨日に引き続き 晴れ です☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.02/ 09:34(Wed)
悪くないですか?・・・

あれ?

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.01/ 11:04(Tue)
今日から
?サイトマネジメント
第9期
始まりです

気持ち 一新!
頑張ります

よろしくお願いいたします。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
