ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.26/ 09:53(Fri)
昨日は 本当に暖かく
秋田市は 19.8度という ぽかぽか陽気(^^)

観測至上 初☆ とか・・・

今日は 昨日とはうって変わって 雨・・・
ですが、春の雨 っぽいです。

確実!秋田にも春は近づいてきています(*^.^*)


で!フィギアスケート 女子 フリー!!
時間が迫っています。

頑張って欲しいです☆☆☆
メダル云々より、三人の選手が全力を出し切って 個々の最高の演技ができますように☆☆☆

ワクワク!ドキドキ!!

ガンバレ! ニッポン!!(^^) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.24/ 11:01(Wed)
フィギアスケート 女子シングル ショートプログラム
始まってます(^^)
ドキドキしてきてます。

個人的に ムスメと同じ年!
の 浅田真央ちゃん!応援しています。

ガンバレ!ニッポン!!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.22/ 10:49(Mon)
私たちの 食べ物に 興味深々の しぐちゃん☆

ですよね?

その 瞬間を パチリ☆

どうしたの?

なになに?

ぺろっ!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.18/ 13:57(Thu)
2月だというのに・・・
今日は 朝は冷え込んだものの 日中はポカポカで

暖房のスイッチをOFFにしました。

なんか ウレシ(^^)☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.16/ 09:09(Tue)
我が家の デッキで 雪遊びをした しぐれです(^^)

毛に雪がからみついて 雪だるま状態でした。

雪遊び1

雪遊び2
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.15/ 14:25(Mon)
先日の バレンタイン
皆さん どんな感じ でしたか?

今年は ナンダカ ・・・ な気分なワタシで ・・・
『さぼった』感 のバレンタインでした
お世話になっている方々・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ
チョコは渡せなかったですが 感謝☆しております!

と、こんな調子のワタシは ムスメにせがまれ イヤイヤ(?)何年かぶりに クッキー作りをしました。
なんで ムスメの彼氏にあげる物を 殆どワタシが・・・と思いながら取り掛かりましたが
やってるうちに 楽しくなってきちゃったりして

手作りってやっぱイイですね・・・な?んて

クッキー

完成!


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.12/ 10:12(Fri)
今年の 春・夏物のカタログが 洋服やサンから送られてきました(^^)

カタログ


もしかして 今年の流行は ワンショルダーTシャツ?
着れるかしら? 年齢的に・・・(・・;)

だんだん 冬バージョンでいるのに飽きて来ました(´`)=3
そこへ こんなカタログが届くと、ウズウズ・ワクワク.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
してきちゃいます!

今日も秋田は ユキ!
予想最高気温は 0度!
でも 慣れてきたせいか そんなに寒く感じません。
冬のユキ → 春のユキ
に 変わってきたのかな?
2月も 半ばですもんね?☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.10/ 15:02(Wed)
なんだか 今週は キツキツで・・・
余裕がありません(>_<;)

こんなんじゃ いけませんよね・・・

深呼吸・深呼吸!
です!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.05/ 09:31(Fri)
3日目。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかも 今日は朝から 雪がシンシンと・・・

この寒さは明日までは続きそう・・・

1月末日
今年は 雪少なくない?
と、友達と話しました。

が、やっぱり 2月!なんですよね(・・;)

秋田は好きだけど
冬の秋田は キライ に傾きます。

雪国の人は2月に 『プチうつ』 になる傾向にある。・・・そうです。

こりゃ なりますよ(・・;)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.03/ 12:40(Wed)
皆さんは ナニ鬼 を退治したいですか・・・?

愚痴になってしまいますが・・・
この間 とっても常識のない人と 出会いました。
イマも その人に言われたこと その時の状況・・・頭から離れません・・・
早く 解決したいです。
 
ワタシは それを願って 今日は
『豆まき!』
やりますよーーーーーーっ!!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.02/ 09:11(Tue)
今 注文書を一枚書いてファックスしました。

わっ☆

今日は 平成22年2月2日
2が よっつ の日 ですね☆
(*^.^*)

今日生まれた赤ちゃんとか・・・ イイかも(^^)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
