ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.30/ 09:44(Tue)
昨日といい 今日といい 三月も終わるというのに
雪が ちらつく・・・というより 雪が降る!
といった感じの 秋田です(>_<;)

といっても 道路や屋根が真っ白になっているのは 朝 だけなんですけど・・・

又 春がひっこんでっちゃった・・・ と ブルーな気分です。

色々ありまして 車を替えました。
人生 最後の 『RED』(・・;)

ノーマルタイヤはやや不安ですが 今日初めて 会社に乗って通勤してみました。

new.jpg

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.26/ 10:04(Fri)
昨日 友達が わんちゃんを連れて遊びに来ました(^^)

トイプードルの 『ロビン』ちゃん です☆

ロビンちゃん

ロビンちゃん1


キャンキャンキャンキャン!!!!!!
しぐは 大変でした(・・;)

最初は威嚇していた 我が家の しぐちゃんですが
威嚇後は ズーーーーーット ソファーの下にもぐりっぱなし 
ノコノコ出てきたと思ったら 私の膝の上から動かない(・・;)

しぐちゃん

次は 仲良くできるかな??

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.23/ 09:28(Tue)
21日
すごい 天気でしたね

朝 起きたら 雨と風・・・
怖いくらいの勢い・・・

そして 雨の色が 茶色 でした。

黄砂が混じった雨だったようですが

茶色い雨・・・ 初めて見ました

お陰で 車は きったなぁ?い 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.19/ 09:28(Fri)
ナニが スキですか?

ワタシは・・・?ツブガイ ?ボタンエビ ?マグロ
かな(^^)

だから・・・ クロマグロ!良かったです(^^)

ちなみに アッサリの 赤身 がスキ!
安上がりな 人間です(・・;)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.17/ 09:35(Wed)
まわりが 慌しくなってきています。

1月・お正月!
新しい年を迎え 気持ち新たに・・・
が 普通の流れかもしれませんが

ワタシ的には
4月!新年度
入学、進級、入社、人事異動...等々、様々なスタートの始まり!
4月という月は、ほとんどの人が何かしら変化する月ではないでしょうか・・・

その4月にむけての 今 この時期の3月!

なんだか 気忙しい 時期になっています。

良いスタートを切るための 準備期間。人それぞれでしょうが、大事な時期ですよね。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.12/ 09:19(Fri)
昨日 東京出張から帰ってきた社長からお土産頂きました(^^)

原宿ロール☆

原宿ロール

原宿ロール☆

たっぷり入った ふわふわクリーム(*^.^*)
回りのスポンジも ふわっふわ(*^.^*)
こんなボリュームなのに甘くない(*^.^*)
おいしい?☆

ご馳走様でした(^^)

PS.写真撮ってから 切ればいいものを・・・切ってから撮るあたり・・・トホホ・・・やっぱり そこがワタシなんですよね(・・;)

     
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.10/ 09:22(Wed)
本当の春がやってくるまでの
最後の 雪 かな・・・
だったらいいな・・・

それにしても 降ってくれました(・・;)

最後?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.09/ 12:34(Tue)
昨日から なんだか 鼻が グスグスいってます。

風邪かな?????
くしゃみ も 出ます。
やっぱり 風邪かな?????
何日か前は喉がいたかったし・・・
風邪だね!

と、信じたい!!

まさか・・・この年になって 発症?
『花粉症』じゃないですよね・・・

毎年、花粉症に悩まされてる人たち情報で、そろそろ来てる! そうなので
少し 心配してしまっています 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.05/ 10:43(Fri)
今日は 公立高校の 試験日 です。

今年は 受験生のいない我が家ですが、来年は・・・
それを思うと ドキドキします。

みんな がんばって!

雪が溶けたところに ふきのとうが出ていました。
 ふきのとう

頑張ってる皆に 春が来ますように!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.03/ 10:01(Wed)
今日は 3月3日
ひな祭り ですね☆

天気も ポカポカです。

この陽気に誘われて 我が家にある・・・なんて名前なんだろ?(・・;)
いつもは クリスマスの頃に咲いてEND!の花が また咲きました。

お雛様に向けて 頑張ったのかな?(^^)

さいた☆

さいた☆☆




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.01/ 13:10(Mon)
3月になりました。

卒業
そして
受験
シーズン です。

春・・・ですね! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
