ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.30/ 11:56(Fri)
明日から 弊社も5連休に入ります!

秋田も『さくら』が満開です(^^)
小京都と言われる 秋田の角館のお花見も 5月3日が見頃の様です☆

皆さんはどんな休日を過ごされますか…?

ワタシは…こんな状態なので オトナシク している予定です。
トホホ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.23/ 11:41(Fri)
昨日病院へ・・・

ギプス 取れました(^^)

が、痛みがナカナカとれず・・・
MRIと、もう一度レントゲンをとり

結果、思ったよりひどく損傷している と 判明!

足首を固定しなければいけない箇所ではないので 皮膚の為にもギプスは外しますが、松葉杖は必須!
と、言われました。

ギプスが取れて 久々にゆ?っくりお風呂!幸せでした(*^.^*)
けど、かかとは着けないので ギプスしていたときより 辛いかも(・・;

今の課題は 『松葉杖』を上手に使うこと!!

あ?あっ! たったアレだけのことで こんな大事に・・・
教訓!ですね・・・

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.14/ 10:59(Wed)
スゴイ 突風です!!
何なんでしょう?
いつまで こんなんでしょう?

怖い感じです(・・;)

道路に 何処のお宅のかわかりませんが プラスチックの箱が遊びに出ています。

誰んちの?

寄せようかな・・・
ワタシの車にぶつかってこないよね・・・

と、ドキドキしながら チラチラ外を見ている状況です。

寄せるにしても どなたのかわからないし
足がこんな状態なので・・・(・・;)

まずは 様子見です。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.13/ 11:46(Tue)
人生 二度目の ギプス生活に入りました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

荷物を持って 我が家の玄関の階段を昇ろうとしたとき グラッと・・・
転ぶのを阻止するため 踏ん張った(結局転びましたが・・・)結果・・・
左足の かかとの 『骨損傷』。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

行儀の悪いショットですが 見てください。

ギプス

膝の怪我がやっと良くなったと思ったら 次は これ!!

最悪です・・・

しばらくの間 静かな生活をします。

トホホ・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.08/ 10:40(Thu)
良く ころぶ・・・(・・;)

先日も 階段踏み外して 両足に擦り傷・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おまけに 顔面もチョコット打っちゃって 青あざ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

自分が 悲しくなるとき ありませんか?

転んで 今日で五日目!
まだ 傷が ズキズキしています。
トホホ・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.05/ 11:14(Mon)
4月に入り 新年度のスタートです。
入園・入学・入社・・・ スーツ姿の人が やけに目立つ今日この頃・・・

春 です(^^)

4月になったばかりですが、こちらは 来年1月 『成人式』 に向けての準備!第一弾!!
当日はバタバタなので その日の為に 早くも前撮りをしてきました(*^.^*)

嫌がるかなぁ・・・と 思っていましたが 私の振袖を着たい☆と言ってくれたムスメ・・・
嬉しかったです。

前撮り1

前撮り2



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
