ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.26/ 10:01(Wed)
ここ三日
毎日 雨 です。

関東は 真夏日!という天気のようですが
秋田は 何だか 肌寒いです。

咲いた1

咲いた2

我が家の ハル☆ 第二弾!!
連日の雨で 花の数が増えません・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.24/ 13:18(Mon)
秋田に 初上陸☆
不二家さん!
(他県の方・・・ビックリ・・・ですかね?(・・;)

早速 調達してみました。
ミルキーロール☆(←ナマエ 正解か自信がありませんが 自分で思い込んでいます)

パッケージ カワイイ(^^)
ミルキーロール1

あけると 大きなミルキー! カワイイ(^^)
ミルキーロール2

開くと ロールケーキ(^^)
ミルキーロール3

切ってみると たっぷりの クリーム(^^)
ミルキーロール4

フワフワのスポンジ! ミルキーっぽい味のクリーム!
(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.05.20/ 09:40(Thu)
今日は 朝から ビショビショ降っています。

昨日は あんなに暑かったのに 今日はアメのせいで なんとなく肌寒いです。

食べ物の話になりますが
ワタシ・・・好き嫌いの激しい人でした。
今でも他の方よりタブン多いとは思いますが、今まで食べれなかった物が大好きになったり・・・大分 大人?になりました。
で!
まさか 自分が これを大好きになるとは思わなかった・・・ 第?位☆

ゴーヤ

あの 苦味が・・・おいしい?(*^.^*)

昨日は暑かったので 夏の味 ゴーヤチャンプルにしてみました(^^)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.17/ 13:04(Mon)
昨日の夜 空に並んでる
ツキ と ホシ を発見☆

なかよし(^^)

仲良し
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.05.14/ 11:10(Fri)
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.05.13/ 09:50(Thu)
5月は4月に引き続き 何かと出費の多い月です(毎月のような気もしますが・・・(・・;))

こんな時に ドライヤーが壊れました。
洗濯機が壊れたよりは 全然軽いのですが、やっぱりショック(>_<;)

早速!電気屋さんへ?

ドライヤー


今まで使っていたシリーズの 新商品を買ってきました。
ビビットなカラーが カワイイでしょ(^^)

お店の人の説明や、その場での使用感は良く分からなかったのですが
違います☆
使えば 使うほど 違います☆
シャンプーした時の髪の手触り・抜け毛・つるつる感
違います☆

ヒミツは これ!

ヒミツ

別に お店の回し者ではないのですが(・・;)
オススメ☆☆☆です!!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.11/ 14:53(Tue)
今朝の天気予報では 雨 になるという予報。
気温は20度! と なっていましたが
雨なら なんとなく肌寒くなるかと思い・・・
少し 厚着をしての出社!

ところが 全然 晴れで・・・ あつい?っ!
失敗(>_<;)
と、思っていたら やっぱり曇ってきました。
今日の コーディネートは あたり☆の状態に(^^)

今夜から 雨 のようで 天気予報は あたり☆かな?

我が家の ハル☆☆です☆☆☆

ハナミズキ
?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.07/ 09:50(Fri)
連休 終わっちゃいましたね。

皆さんは どんな連休をお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは・・・ 早くも 日に焼けてしまいました(・・;)

サクラサクラ1

ソラタンポポ

テニステニス1

カブトカブト1




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
