ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.30/ 09:21(Wed)
毎日 どんよりした天気が続いています。
今年の梅雨は 手ごわい 感じです。

今朝 友達からのメール・・・

おはよ
更年期だぁ
なんだか知らないけど気分滅入るぅ落ちてるぅ



と!(;^_^A

わかる気がします(-。?;) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.25/ 10:16(Fri)
突然やってきた ソレ に 振り回されております。

その?
娘が 突然まっすぐ歩けなくなりました(ToT)
最初は ふざけてるの?と思ってしまったくらい(・・;)
ビックリしました。
急に こんなことってあるのかな?
検査入院ということになって 色々検査を重ねましたが 原因は不明です。
気づいたら 左足ふくらはぎの筋肉が 右足と比べると 全然落ちてしまっていました。
経過をみていくしかないのですが・・・
でも、彼女は元気☆です。

その?
私の目
視力が悪いのでコンタクトを中学の時から使っています。
今年に入り よく曇るようになり、変えても変えてもダメなんです(ノ_・。)
色んな方法を試しましたが・・・
最終手段に近い手段・・・ワンディのソフトのお試しをしてみています。
ズーッとハードを使っていたので何となく違和感はありますが、曇りは解消できてる気がします。
なんでしょう?年かな?(/_<)
今更メガネとか無理だし・・・
何とかこれで乗り切りたいと思っています。

皆さん!それってあれじゃない?
とか思い当たる節ありましたら、ぜひ!アドバイスお願いしますm(。≧Д≦。)m 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.06.24/ 14:57(Thu)
ありまして・・・
会社をお休みする日がチョコチョコありまして・・・
ブログ更新も出来ませんでしたm(。≧Д≦。)m

突然の お休み申請 にも 嫌な顔をせず
『いいよ・いいよ 気をつけて!』
と 言ってくれる 優しい社長・・・
いつも すみません(;へ:)
ありがとうございます。


明日の3時!サッカー観戦のために 早起きをすると社長&Mさん!
熱くて いいですね☆ そういうのいいなぁ?って思います。
ワタシは・・・寝てるかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・

息子の中総体も終わりました。
一つの熱い夏が終わりました。
004.jpg

009.jpg

皆の頑張った姿
キラキラの汗
ニコニコの笑顔
流した 涙

全部 に拍手を送りたいと 思った 感動の週末からの3日間でした☆
014.jpg


スポーツ って イイですねo(〃^▽^〃)o

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.17/ 09:45(Thu)
土曜日から「中学総合体育大会」が始まります。
それに先がけて 昨日 「壮行会」が行われました。

毎日の練習で真っ黒に日焼けした 息子たち?
あんなにちっちゃく 新しい制服とかばんに着られてる と、思っていた彼らは 今日はとても大きく頼もしく見えました。

壮行会・入場

壮行会

自分を信じ 仲間を信じ 力を出し切り 悔いのない戦いをすることを願って・・・

ガンバレ!!
「城東魂」



円陣
円陣をくんでの 決意表明☆ ウルウルしてしまいました。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.09/ 14:32(Wed)
今日も 秋田は暑いです?
天気予報も ズーット ハレマーク!

我が家の 玄関前の お花?

091.jpg

093.jpg

『南国』っぽいでしょ?

夏を感じる 今日この頃です。


PS・頭痛が解消されつつあります。Hさん!ご心配ありがとうございました
    
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.08/ 09:58(Tue)
ヨイ お天気ですV(^0^)
今日の秋田は 27度位に なりそうです。

お天気に伴い 頭痛も よくなりつつあります。

原因・・・ どうも 極度の肩凝り だったみたい・・・
参りました(∋_∈)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.03/ 13:51(Thu)
昨日から 頭痛に悩まされています…

なんだろう?

苦しい…
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.01/ 12:46(Tue)
6月ですね?
何日か前まで もうすぐ 初夏とは思えないような寒い日が続きましたが ここ二・三日は今日からの衣替えにピッタリ☆な暖かい陽気が続いています。

私のお仕事のお供のパソコンも、windows? に衣替えしました☆

なかなか慣れませんが…
頑張って早く仲良しにならなくっちゃ!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
