ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.30/ 09:07(Fri)
昨日は バケツをひっくり返したような 雨 が降りました。
久々 仰天でした 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.27/ 12:31(Tue)
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.26/ 10:09(Mon)
昨日 アゴラ広場で チャリティービールまつりがありました。

ムスメがアトラクションに出たので、帰りの迎えを兼ねて 足を運んでみました。

天気はスッキリしない曇り空でしたが、暑い!!
みなさん 美味しそうに飲んでましたね
夏☆ですね?

016.jpg

018.jpg

アゴラ広場までお散歩に来ていた シュナウザーの 『レオくん

011.jpg

013.jpg

たくさんの人だかりの中でも 動ぜず おりこうさん
うちの しぐ だったら吠えて大変なことになっていたでしょう 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.22/ 11:18(Thu)
半年位前から 右肘に痛みを感じ
あまりにツライ時は湿布を貼ってごまかしていました。

けど、貼り続けると かぶれるので
ほどほどに・・・

という状態で今まで来ました。

先日 何だか 腫れを感じて・・・
これって 「ガングリオン」?
と 思い 病院にいってきました。

診断は 「テニス肘」

テニス・ゴルフをする人になりやすい。
と、ネットに書いていました。
どっちもしないのに・・・
他の原因で思い当たるのは 家事・マウス!
まるで働き者のような感じですが・・・

注射をうって 湿布をもらってきました。

それから10日。
調子ヨイです

こんなことなら 我慢しないで早くお医者さんに診てもらえば良かった!
お医者って スゴイんですね 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.20/ 09:44(Tue)
今年は早い梅雨明けになったようです=*^-^*=♪
去年は梅雨明け宣言ナシ!でしたし・・・

今日から秋田『土崎港曳山まつり』です☆
とっても 元気☆☆☆なお祭りです☆☆☆

統計的に見て 雨が多いこのお祭り。

今年はお祭り前に梅雨明けしたので、大丈夫かな?と、思っていましたが
今日は 今のところ どんよりした天気。小雨模様です。

ワタシが秋田に住み始めて○○年!
実は 一度も見たことがない(;^_^A
テレビのニュースだけ見て 行った気になってるワタシです。

お天気良くなるといいですね!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.07.14/ 11:36(Wed)
全然 やみません。

(ノ◇≦。)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.13/ 12:34(Tue)
シーツの上にて・・・
zzz・・・

008.jpg

006.jpg

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.09/ 11:01(Fri)
これ!
あずきアイスみたいな味で
それほど甘くなく
一粒で 食べ応え バッチリ☆

オイシイですよ。o@(^-^)@o。♪

010.jpg
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.08/ 13:01(Thu)
今朝 お友達が 山形のご実家から送られてきたと、おすそ分けしてくれました。

CHERRY.jpg

さくらんぼ大好き
いっただきまぁ?す 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.07/ 09:41(Wed)
デート出来るかな?
彦星様と織姫様?

今のところ 微妙 な天気ですね

短冊に願い事を書くとしたら・・・何をお願いしますか?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.06/ 11:33(Tue)
先日の 抜け殻・・・

ヤゴ みたいです☆

そういえば 息子が トンボが飛んでる と、言ってました。

そっか☆ヤゴですね☆☆


Hさん!ありがとうございます 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.06/ 09:53(Tue)
沙羅の花・・・

毎年 花が咲いては 梅雨時の雨で 散るというより落ちてしまって
ガッカリ(;へ:)

という感じですが

今年は 不作?
全然 花が咲きません。

唯一 一つ

沙羅




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.05/ 10:24(Mon)
これは 何の抜け殻なのでしょうか?

セミ?かと思ったけど まだ早いですよね(・・;)

見てたら 段々 気持ち悪くなってきました?(ノ▼ο▼)ノ

002.jpg
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.02/ 09:45(Fri)
今朝の新聞 秋田出身の 渡部秀くん(ジュノン・スパーボーイ・コンテスト 準グランプリ)のことが 記事になっていました☆
仮面ライダーシリーズ12作目となる
「仮面ライダー オーズ」
の主役に選ばれたと!

スゴイ☆スゴイ☆☆

実は 秀くんは チョットした娘の知り合いで・・・
新聞を見たワタシは

ワタシ「秀くん、仮面ライダーになるんだって!!」

ムスメ「へぇ? スゴイね」←意外にアッサリ(;^_^A

ワタシ「連絡してみなよ!・・・でも、もうあなたの事忘れてるかもしれないし・・・ねΣ( ̄ε ̄;|||・・・」

ムスメ「大丈夫!この間アド変メールきたもん!」

だ、そうです(⌒▽⌒;)

渡部秀くん
佐々木希ちゃん
加藤夏希ちゃん

若い秋田が元気でウレシイですヾ(@^▽^@)ノ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
