ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.30/ 09:49(Thu)
しぐの お水容器 と お散歩のリード いちご柄に替えました(^。^)
ついでに いちごのおもちゃも!

いちご1

いちご

おNEW☆のリードで
お散歩 いってきまぁ?す(^-^)/

お散歩

お散歩待ちきれず じっとしていられないため 写真 ぶれてます(∋_∈)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.28/ 09:56(Tue)
久々に 当たり☆ ました!

なんか 得した気分♪

双子
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.27/ 10:19(Mon)
何の あかちゃん??
会社の駐車場への 訪問者!

あかちゃん1

アゲハの幼虫じゃないでしょうか・・・?

あかちゃん

こんな時期に・・・

やっぱ 温暖化・・・のせいでしょうか・・・? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.24/ 09:48(Fri)
寒くて・・・

エアコンの暖房をつけました。

極端な温度差に 体調崩さないようにしなきゃいけませんね!

昨日の寒さのせいか 午前中の掃除のしすぎ(?)か(;^_^A
腰が砕けそうに痛いです(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.22/ 09:57(Wed)
岩手の湯田に ご実家がある 知り合いから
お土産もらいましたo(^o^)o

ごまのババロア
  ごまのババロア

カフェオレ
  カフェ・オ・レ

さて!これは?
おうどん・・・ 冷麦・・・ そうめん・・・ ではありません。

お豆腐

お豆腐☆です☆☆

ぜ?んぶっ! 美味しかったです(^▽^)

ご馳走様でした♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.21/ 12:24(Tue)
酒田
酒田1

ゆきこin酒田


泉アウトレット
泉アウトレット1
仙台

ゆきこin仙台 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.17/ 09:25(Fri)
飛び飛び連休の始まりです☆

皆さんのご計画は・・・?

ワタシは・・・
ストレス発散の為 二日間を費やす予定です(‐^▽^‐)

ある お友達は スマップのコンサートへ?
いいなぁ?♪

帰ってきたら お話聞かせてもらう予定! 楽しみ♪

お天気も良さそうですo(*^▽^*)o

楽しい休日を?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.15/ 12:03(Wed)
同じ時間 同じ場所の 空 です。

思わず 写真に撮りたくなってしまいました。

sora.jpg

sora1.jpg

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.07/ 11:42(Tue)
日曜日

下の子の 中学最後の 学校祭 第一弾がありました。

合唱

伴奏者は うちの子です(;^_^A

伴奏

最優秀賞いただきました☆
おめでとう☆☆
「信じる」・・・素敵な合唱でした☆☆☆


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.06/ 11:57(Mon)
秋田市の 街の中にある公園☆

蓮の花が 見ごろでした。

蓮1

蓮

反対側のお堀では

かも

かもが遊んでいました。

いつもある 毎年の光景なんですが
少しゆっくりした気持ちで眺めた昨日は

なんか・・・ 幸せ(*^.^*)・・・と 思いました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.02/ 09:49(Thu)
窓に・・・

ばった

開けたら すかさず 入ってきて・・・

ばった1

ようこそ(⌒-⌒)いらっしゃい☆

外に逃がしてあげようとしてるんですけど
捕まえられないんです(;^_^A

只今 奮闘中!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
