ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.29/ 10:24(Fri)
SP の試写会行って来ました=*^-^*=♪

スタントなしの 岡田くん

カッコよかったです

sp.jpg
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.10.27/ 09:15(Wed)
と、言っても ユキ ではありません。

枯葉 です。

枯葉

昨日の強風・雨のおかげで 玄関先が 枯葉だらけ(。>0<。)

これを処理するには テニス肘治療中の私には 辛いものがあります(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

今日も昨日に引き続き寒い一日になりそうです。
昨日は アラレが降った 秋田市です。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.26/ 11:23(Tue)
秋田県 山沿い にマークが・・・

今日は 寒いです 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.22/ 09:15(Fri)
金曜日!

なんだか 今週は長く感じられました。

今日 もう一日 ガンバロッ!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.19/ 11:57(Tue)
テニス肘になってしまいました(ノ_-。)

前回の痛みを 10 とすると 今回は大事をとって 7 の時点で病院へ・・・

前回は注射を打ってもらったら 二日後には快適☆
だったんですが・・・

今回は 4日目になっても 痛みが・・・
もしかして前回よりひどかったのかな?

再発ということで
リハビリの先生にマッサージしてもらい 自分でするリハビリも教えてもらい
こんなものの装着も義務付けられました。

治療

ムスメは 『仮面ライダーみたい』 とか・・・(・・;)

とりあえず 朝昼晩 三回のリハビリ頑張ってます。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.18/ 09:48(Mon)
トルコに旅行に行ったお友達から お土産☆いただきました。

彼女はすご?く元気な人で ここ何年かで 海外旅行を数回!
しかも 連れの方は 自分のお母さん!

仲良し&バリバリの親子さんです。

ストラップ

魔よけの ストラップ☆
嬉しかったのが、二つのうちの一つが ワタシの大好きな ハート型♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

もし、これが割れたときは 私に何かがやってきてて それを守るために割れる とか・・・

トルコの 匂いがします。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.14/ 11:06(Thu)
食してみようかと・・・

昨日 由利本荘市の お酒屋さんから 日本酒2本と一緒に届きました。

002.jpg

004.jpg
なにか わかります?


007.jpg

わたりがに

わたりがに です☆

網からすぐに出てきちゃって 元気! 元気!!

ゆでるの・・・躊躇しちゃいそうです(;^_^A

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.13/ 09:14(Wed)
猛暑だった 今年の夏のせいで 大好きなトマトが 高っ!!
野菜も全般に高い感じですよね(w_?; ウゥ・・

しかも この猛暑のせいか 年のせいか・・・

お肌の乾燥が ヤバッ!!

なんか 仮面でもかぶってる感じ・・・(。>0<。)

助けてください。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.08/ 10:59(Fri)
今日も ヨイ お天気です♪

朝 タオルケット・キッチンマット・・・厚手のものを 何枚かお洗濯してきました。

今日はしっかり乾くでしょう。

夜はお日様の匂いをかいで ゆっくり寝れそう(^0^* デス! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.06/ 11:32(Wed)
おばさんから イチジクを頂きました。
そして 自分で煮てみなさい! と、宿題を出されました。

ワ・ワタシが 甘露煮・・・作るんですか?(;?_?)
って感じでしたが・・・

次 会ったとき 必ず突っ込まれるな;^_^A
と、思いまして・・・ やってみました。
教え通りに。

弱火でコトコト? 今朝で二日目・三時間半煮込んで?
一つ味見!

なかなか おいしい☆☆☆(^o^)

甘露煮

甘露煮1

やれば 出来るじゃん!!☆☆☆ d=(^o^)=b
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
