ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.30/ 11:26(Tue)
咲きました☆

さいた!

この花が咲くと 12月が来る!と思います。

今日で11月も終わりですね? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.29/ 09:28(Mon)
降りました。
うっすらですが、車の屋根が白くなりました。

寒いです。

ゆき
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.26/ 12:00(Fri)
事務所のお隣に住んでいるおじさんから

たくさん いただきました(*'-'*)

かき


おじさん!いつもありがとう☆

いっただきまぁ?す(@⌒O⌒@)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.25/ 14:58(Thu)
年末ジャンボ宝くじ!

発売なりましたよね?

3億円当たったら・・・ナニに使います?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.19/ 10:15(Fri)
BIRTHDAY☆
なんです。今日

いつも 忘れず『おめでとうメール』をくれる 友達から早々メールが届きました。
ウレシイです

また 一つ歳が増えてしまうのは やっぱり悲しいけど
○○歳のこの一年が 昨日までの一年より 一つでもヨイ☆ことがあったら イイナ

今日は 行きつけの化粧品屋さんからプレゼントされた お誕生日エステ行ってきます 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.17/ 09:08(Wed)
ハレです。

aozora.jpg

冬はあまり好きにはなれませんが
こんな日は o(^o^)o な気分になります。

秋田の冬の晴れた空は キレイですよ☆ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.16/ 12:30(Tue)
先週土曜日 タイヤを替えました。

さっき アラレが ふってきました。

しぐにも 冬用の ドーム型ニューベットを購入☆
最初は振り回して遊んでましたが 寒いせいか ちゃんとベットで寝ることが出来ました。

ベット1

ベット2


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.15/ 12:13(Mon)
豆乳のデザートです☆

乳花
      乳花・ルーファ

きなこと黒蜜をかけていただきます。

ルーファ

ヘルシー且つ美味です☆ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.11/ 10:29(Thu)
11月11日
ポーッキーの日

いつから言われ始めたんでしょう?
最近では 定着してますよね?

ワタシの 一番おススメのポッキーは

『トマトプリッツ』

是非☆☆☆ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.10/ 10:28(Wed)
先日 テレビでやっていた 番組☆

プルプルお肌☆☆

以前やってはいたのですが いつの間にか止めちゃってたんですよね・・・

再度 開始です!乾燥対策!!

あわあわネット

あわあわネットを使っての あわあわ洗顔!!

今年の冬は これで乗り切れたらいいなぁ? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.09/ 14:55(Tue)
今は少し日が差していますが・・・

雨・風共にスゴイ天気です。

帰るときだけ 買い物に行くときだけ

そのときだけでいいので 荒れないで欲しいです・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.02/ 09:48(Tue)
11月に入りました。

11月は ワタシの誕生月です。

?日には また 一つ 歳をとってしまいます(ノ_・。)・・・

これは どうしようもないことなのですが ウレシイO(≧▽≦)O ワーイ♪ とは中々喜べません


けど、今になって思うこと・・・

運命 って やっぱり あるのかな?・・・
とか・・・

?0代 になり、多分 余裕が出てきたのかな?
あれ? これ? ん? と、思うことが たまにあります。

昨日も フットそれを感じることがありました。

皆さんは そんな事 思ったことありませんか?

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
