ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
明日から 来年 1月6日まで 年末年始のお休みとなります。

今年は 色々有難うございました。

皆さんにとって この一年 どんな年でしたか?

サイトマネジメントも 今年より来年 一つでも良いことが増えるよう 頑張って行きたいと思っています。
なんたって 10期目☆☆ですから?☆☆☆
節目の年です!

今年は今のところ雪も少なく 穏やかなお正月を迎えられそうです。

皆様 良いお年を!
来年もよろしくお願い致します(*^.^*)

ゆきこ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.24/ 10:44(Fri)
どんな イヴを 過ごしますか? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.22/ 12:49(Wed)
遅れましたが、ダンスの公演無事終了しました。
25周年ということもあり、スゴク感動的でした☆

そして・・・去年に引き続き いただきました。

DAG米1

名水のDAG米☆

ツヤツヤ☆☆のおいしいお米☆☆☆

DAG米

5歳から一緒にダンスを始めた 葉月とムスメです。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.12.17/ 13:07(Fri)
12月18日(土)
秋田県児童会館にて

PM 2:00?
PM 6:30?
2回公演

ByeBay '10 Welcome '11
WINTER CARNIVAL

Present by STUDIO S

25anniversary

WINTER CARNIVAL

感動☆が必ずあるハズ!

是非 いらしてください☆☆☆

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.12.16/ 10:51(Thu)
今朝 お弁当を作っていたら・・・

アレッ?
ふたごちゃん!

ふたご

わざと ぼかしてみました。

何かわかります?

『プチトマト』のふたごちゃんです☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.15/ 09:37(Wed)
ユキが降って来ました。

今日は気温もあがらず、最高気温が 1℃!(。>0<。)

道路も 白くなりました。

道路
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.10/ 09:25(Fri)
12月なんだなぁ?
と、実感します!

イルミネーション

車の中から撮ったので ヒドイ写真ですが(;^_^A

街のあちこちに キラキラ☆☆☆ がいっぱいになってきました☆

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.09/ 14:05(Thu)
トマリマセン・・・

頭痛は昨日よりヨイ感じです。

腹筋がイタイ・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.03/ 14:52(Fri)
と、言うのが 適切かはわかりませんが・・・

今日 事務所にいらした H所長さん☆

『禁煙』成功☆☆したそうです。

びっくり!!
H所長さんが 禁煙したというところが ミソなんですよ?

男らしい(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.12.01/ 12:41(Wed)
師走です!
一年なんてあっという間ですよね?

喉が・・・痛い・・・
風邪かな?(・・;

インフルエンザの予防接種しなきゃいけないんだけど まだ行けていません。
うがいして早く直さないと それも出来ませんね(*。*) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
