ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.31/ 10:09(Mon)
サッカー
優勝
おめでとうございます

すっごく ウレシイ ニュースですよね

ちなみに 知り合いに似てる・・・ 本田選手はカッコイイ
けど
川島選手 スキです。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.27/ 11:49(Thu)
またまたお土産頂きました☆

以前載せた 湯田の『ごまババロア』の姉妹品!

キャラメルプリン
キャラメルプリン
ひらくと?
中身は?

湯田牛乳をベースに作ったデザートは 甘すぎず オイシイ☆☆☆です。

ただ今年は大雪で 雪の量がすごかったようです。
そんな中でのお土産 有難うございました。

皆さんも機会があったら是非!! ご賞味あれ!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.25/ 11:25(Tue)
何日ぶりかに 青空を見ました。

そら

道路はこんな状態ですけど・・・

道路

つららもポタポタしております。

つらら
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.20/ 10:07(Thu)
『健康』 ということをもっと意識しなきゃ!!
と感じております。

去年も色々やっちゃった私ですが・・・
これは確実に年齢にもかかわってることなんですよね

テニス肘は毎週病院に通って 色んな治療をしているのもかかわらず よくなりません

それだけじゃなく アチコチなんだか調子が悪く・・・

そこで・・・試してみようかと・・・

黒ゴマきな粉牛乳☆

単純かもしれませんが ナンカ元気になるような気がしませんか?

皆さん?お勧めの健康法あったらコメント願います 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.18/ 10:46(Tue)
毎日 ユキで・・・しかも寒くて・・・ 気持ちが滅入ります

秋田市はまだ良い方だと思いますが
県南は大雪で除雪が大変だと連日ニュースで言われています

積雪が1メートルを超えるとか・・・
想像つかない感じですが
大変ですよね。

除雪での事故・交通事故
気をつけましょう!


ミナミに逃げたい? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.14/ 12:47(Fri)
受験生!!

明日 明後日はセンター試験ですね。

お天気が心配ですが・・・

頑張ってください! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.12/ 11:09(Wed)
今朝 お弁当に入れる卵焼きを作るため 卵を2個割りました。

そしたら?

ふたご×2

二つとも 双子☆

ニマッ(^0^))☆ としてしまいました!

いいコトあるかな?? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.01.11/ 11:39(Tue)
昨日は『成人の日』でした。

ムスメも 無事 成人となりました。
あっという間の20年!
いろんな事がありましたが、元気に成人することができ ウレシイ☆です。

女の子ならではのドタバタで・・・
着付け ヘアーメイク・・・ 朝から夕方まで 家・美容院・会場・クラス会会場と、行ったり来たり・・・

ヘトヘトでした(;^_^A

しぐは 着物姿で帰ってきたムスメを 『誰?』と思ったようで
吠える!吠える!! (^▽^;)

びっくり!

心配した天気も 真冬日ではあったものの 吹雪くことなく 
良い  成人式でした(ё_ё)

友達とのツーショット!
私の着物を着たので ムスメは 『昭和』っぽい仕上がりです!

成人式


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今年もよろしくお願い致します(^○^)

今日から 通常営業いたしております。

天気も穏やかだったお正月・・・
皆様 どんなお正月でしたか?

ワタシは 何年かぶりに 初売りに行きまして ムスメと二人 人に酔って帰ってきました(;^_^A

初詣に行きおみくじをひいたところ 『中吉』
まずまず ですね☆
今年高校受験を控えているムスコが 『大吉』だったことが 嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
(ただの おみくじ と言われればそれまでなんですが・・・(・・;)

そして
お正月とは 打って変わって
真冬日(。>0<。)です。
寒いです。

インフルエンザも 流行ってきているようです。
健康第一!
みなさん!頑張りましょう!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
