ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.25/ 12:35(Fri)
おもしろい☆ と、思って買ってみました。

コーヒー

甘いもの好きな人にはヨイかも? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.24/ 10:10(Thu)
ごまババロア キャラメルプリンに次いで・・・
そして 新登場の カフェオレプリン☆

カフェオレプリン

ワタシ的には ごまババロアが一番スキです? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.22/ 13:31(Tue)
うさぎになってみました。

うさしぐれ

うさしぐ

                        BY しぐれ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.16/ 11:34(Wed)
しぐれ です☆

そろそろ 美容院に行かなければ・・・
モサモサしてます。

しぐ1

しぐ2

しぐ3

しぐ4

しぐ5
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.02.15/ 13:01(Tue)
関東でも 雪が降って 大変のようですね・・・

秋田は 大分落ち着いてきた感じです。

先日 とあるところに ちょっと立ち寄りまして?

すごい 雪でした。

大雪

公園で雪祭りが・・・

雪像

かまくら

うさぎ

きっとこれは 子供作 かなぁ??という雪像がたくさんあって ほのぼのしてしまいました。

最後に コレ! かかし? デカッ!!

かかし1
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.14/ 10:17(Mon)
2月14日です

焼きました。
クッキー(←ムスメの為ですが

クッキー

そして 美味しそうだったので 買ってみました

チズケーキ1
チーズケーキ2

半熟 チーズケーキ

さすが 北海道☆
ちっちゃいんですが これだけの大きさで十分満足

祝日 記念日 色々ありますが
今日のような日は 『気持ち』的に 大事な日なんじゃないかなぁ?
などと・・・
思いました! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.03/ 11:33(Thu)
今日は節分ですね!

夕方 恵方巻と節分ロールが届く予定です☆
もちろん!豆まきもしますよ。

今日 ムスコは 私立高校の受験にいきました。
併願ですが。
今頃頑張っているよね・・・
と ソワソワしてしまってます。

福が来ますように! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.02/ 13:37(Wed)
くだけそうに痛いデス・・・

誰か 助けてください・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.01/ 10:22(Tue)
入りました。

連日 雪 のニュースが流れています。

記録的な大雪・・・
秋田市は5年前の大雪よりは 今のところ大丈夫です。
が、県南は 大変です。
全国版でも流れる程の記録的な大雪・・・

雪害にあわれてしまった方も数字がどんどんあがっていきます。

昨日 県南のお客様がいらっしゃいました。
休日は 屋根の雪おろしに 4?5時間かかり、体が痛い・・・とおっしゃってました。

気象予報では 2月上旬から気温は上がってくるといっておりました。
とけたらとけたで 融雪の被害も起こりかねませんが
一日も早くこの状態から脱せられたら・・・
と 思います。

春には必ずとける物ですが、ここまで被害が大きくなると 聞いてるこちらも辛くなります。

高齢化社会の進む秋田には 大変な冬です。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
