ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.28/ 09:38(Thu)
いつもは クリスマス前に咲き もうすぐクリスマス☆だねぇ~
と 感じさせてくれる お花!

なぜか 一つだけですが つぼみをつけ 昨日咲きました☆☆

狂い咲き?かも知れませんが・・・
なんだか ウレシイ気分です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ハナ1

ハナ2
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.26/ 09:23(Tue)
しぐれ①

しぐれ②

親バカですが・・・

かわいい~
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.25/ 11:40(Mon)
昨日、朝のテレビで、ラーメン屋さんの紹介番組が流れていました。

その一つ・・・チャーシューの変わりに焼肉がのってるラーメン・・・

どうやらうちの近くにも焼肉がのってるラーメン屋さんが出来たそうで~

早速!お昼行って見ました☆

醤油味を注文しましたが・・・
すごい量!!
のってる野菜(もやしとたまねぎ)とお肉(しょうが焼き風)!!!
ラーメン

待ってる間 横で食べていたおじさんのコメント・・・
「あごが疲れてきた~」

ほんとに そんな感じ!

夕ご飯 食べれませんでした(;^_^A
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.18/ 09:36(Mon)
最近は怖いことに余震にも『慣れ』がでてきたのか 『まただ』と思ってしまうときがあります。
いつまで続くのかという恐怖心・・・
被災地の方々の映像は 『負けないで』という日本の皆の思いが少しでも伝わっていることを伝えてくれている。
まだまだ先は長いですが『必ず』を信じさせてくれる 笑顔がちょっとでも映った時は こちらにも安らぎが宿ります。

長年、年賀状の挨拶くらいで中々話をすることも 会うことも出来ない学生時代の友達が 宮城・福島・岩手・・・におります。
この震災で 何年かぶりに電話で話すことができた人がいます。
メールで安否を確認しあった人もいます。
幸い 皆 無事でほっとしております。

こんな時ですが、友達っていいな と、改めて思いました。
私のまわりも『一つ』になっている。

そして 今の日本は『一つ』になっている。

この気持ちは大事に 今も これからも この先ずっと 持ち続けていかなければいけない
と、思います。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.14/ 12:52(Thu)
横手のパン屋さん
フレンドール の メロンパン☆

メロンパン1
メロンパン2
メロンパン3

ふわふわ☆ クリームの甘さもちょうど良い☆

実は ワタシは メロンパンは苦手なんですが・・・
ここのメロンパンだけは大好きです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.12/ 09:03(Tue)
もう すっかり 大きくなって・・・
春 です。

ふきのとう
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.11/ 10:08(Mon)
3-11地震から 一ヶ月目となりました。
金曜の夜の『余震』はあの時よりも時間は短かったものの、揺れはあの時以上だったような気がします。

秋田市は停電の復旧も前回より早く、何とか・・・という状況でした。

少しづつ 少しづつでしょうが 戻りつつある日々に 又・・・という恐怖心が・・・

けど!負けられませんね!

こんな中でも 無事終えることが出来た ムスコの入学式☆
出来るだけでも幸せだと思いました。

入学式1

入学式2





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.05/ 10:12(Tue)
前のブログが文字バケしてるw(゚o゚)w

どうしちゃったんでしょう???

自粛してる間に・・・なんてこったw(゚o゚)ww(゚o゚)w 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.05/ 09:52(Tue)
春らしい陽気になってきました。
昨日は雪が舞って また・・・と思いましたが
今日は良いお天気です。

おさんぽに出た しぐが 事務所にチョット寄ってくれました。

おさんぽ1

おさんぽ2

おさんぽ3

おさんぽさせてあげられることに 感謝☆ です!

今日も 出来ることを頑張るのみデス!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
