ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.29/ 11:32(Wed)
しぐの まつげ
まつげ

しぐの まゆげ
まゆげ

わかりにくい・・・かな?(・・;)

しぐのまつげは 長くて 女の子らしいですd(⌒ー⌒)

まゆげは かすかに黒っぽくなってる テン のようなやつ!

カワイイ☆←親バカ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.28/ 09:34(Tue)
先日の 大雨・・・
秋田市は被害が少なかったようですが、ワタシの実家の方は色々大変だったようです。

お友達の実家は床上浸水となり
一階はメチャクチャ
窓ガラスが割れ
冷蔵庫 テーブルはひっくり返り
畳は浮き上がり
ドロドロ・・・
とても住める状態ではなくなってしまったようです。

今はとてもとてもガンバル!なんて気持ちにはなれず ただ 黙々と作業している感じだと話してくれました。

一日も早く 不通の生活に戻れることを願うしかないです。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.22/ 13:22(Wed)
さて ナニに見えます?
クッション?

クッション!
です。

クッションなんですが マッサージ機内蔵クッションです☆

腰痛・肩凝り持ちのワタシに子供たちがプレゼントしてくれました(*^o^*)

効果を期待してます!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.20/ 14:21(Mon)
あついっ(。>0<。)

ぼぉーーーっとしてきました(。>0<。) 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.15/ 12:29(Wed)
どうやら 風邪をひいたみたい・・・と 思って 今日で三日目!

頭痛・くしゃみ・せき

苦しい・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.14/ 12:31(Tue)
知り合いから お花のアレンジメント頂きました。

かわいいお花☆

気持ちも ほっこり しますね。

プレゼント
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.13/ 12:10(Mon)
夏のお祭に欠かせないもの・・・
屋台・・・?(←お昼なんでおなかがすいてきて 屋台 と出てしまった)
も、ですが、浴衣もですよね☆

昨日 『浴衣でレッドカーペット』 という 浴衣のコンテストがありました。
京都の学生さんが作った浴衣を、秋田美人の女性達に来てもらい、評価してもらいたい!
という、企画のコンテストです。
モデルさんとしてムスメもレッドカーペットを歩いたんで チョット見に行ってきました。

浴衣でレッドカーペット1
浴衣でレッドカーペット2

どの浴衣も うんうん!!とうなずける物で、華やかな気持ちになりました。

浴衣でレッドカーペット3

皆さんはどれがお好み?

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.10/ 11:05(Fri)
昨日までの三日間、秋田も暑い日が続きました。

今年 初 のスイカを昨日お風呂上りに頂きました。

サッパリしてオイシイ☆
すいか

最近 ワタシがバタバタしているせいか しぐれがご飯をあまり食べてくれず悩んでいました。

そこで しぐ にも!
しぐれ用
食べてます
ガッついていました。o@(^-^)@o。♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.06.09/ 10:43(Thu)
久々の更新になりました(・・;)
私事ですが とってもバタバタしておりまして・・・
お休みもたくさん頂いてしまいました。

それでも 「いいよ」と、言ってくれる社長!
とっても感謝しております<(_ _*)>

一人っ子の分 身内 にあたる人は少ない方なのかな?と思いますが
周りの人の優しさってすごく力になるんだな・・・
と、改めて感じてます。

こういうふうに感じる機会があったことは
バタバタは大変だけど、振り返るためにも 良かったことなんだと思っています。

頑張らなきゃ!!!!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
