ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.26/ 13:05(Wed)
肌寒いです~

自宅では 寒がりが多いので 大分前から ストーブのお世話に・・・;^_^A

事務所は 日中 お日様が差すと比較的ポカポカで 今まで『サムイ』という日がありませんでした。
けど 今日は やっぱり寒いです。

なので 初☆ ストーブ!
ストーブ

そして ワタシも 薄手ですが 初☆セーター
セーター



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.24/ 13:32(Mon)
スマホ って スゴイですね☆
(遅れてる?;^_^A)

デッサン
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.19/ 15:08(Wed)
メール・・・電話が出来ない時 取りあえず伝えておきたい時 話では伝えにくい時 ・・・ 色んな使い方があると思います。

けど、 メールがゆえに 伝わりにくい 伝えにくい 伝わらない こともありますよね。

人それぞれの メールに対するスタンスがありますよね。
メールを日ごろやり取りする人の その人のスタンスは 大体 わかりますよね。

ワタシ的には どんなメールにでも 『はい』の一言でも 伝わったことを返信するようにしています。
知り合いの中には 返信がなく 送られたカナ・・・? 見てくれたカナ・・・?と不安になる人も・・・
後であった時 本人に聞き返すと ちゃんと伝わっているようでホットするんですけどね

こんなこともあって メールは好きであったり 苦手であったり・・・

けれど 今回 ほんとにたくさんの人に一斉に伝えなければいけないことがありまして 
電話で伝えるべき大事な事だったのですが それでは間に合わなく・・・
メールのチカラに感謝しました。

52歳の若さで亡くなったお隣さん・・・
あまりに早すぎて
あまりに突然で
悲しくて 悲しくて・・・
いまだに信じられません・・・


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.12/ 13:03(Wed)
更新になってしまいました;^_^A
 
ご無沙汰している間に すっかり 『秋』らしくなってしまいました。

皆さん 風邪などひいていませんか?

朝晩は 冷えるので 体調管理に気をつけましょうね☆

zzz.jpg
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
