ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.30/ 10:09(Wed)
今日で 11月も終わりです。

そして サイトマネジメントも 10期終了です。

明日から 11期 突入!

来期は 新しい何かが始まるかも知れません☆

色々あった10期でしたが、新たな気持ちで明日から頑張っていきます。
(いやいや 今日も 頑張りますが・・・)

皆様 有難うございました。
来期もよろしくお願い致します。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.22/ 10:31(Tue)
持病の腰痛がどうも悪化したようです・・・

くだけそうです・・・

横になりたい・・・

仕事終ったら 病院行って リハビリしてもらおう・・・

今晩 ヨガしに行こう☆と思ったいたけど・・・
行けるかな・・・?(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.21/ 09:23(Mon)
○回目の誕生日を迎えました。
○歳・・・とか・・・だんだん どうでもよくなってしまう年齢になってしまいました(・・;)

嵐のように ここ最近 色んなことが起きてしまって・・・

今 誕生日を迎えて願うことは
大事な人達と ズット 繋がっていけたらいいな
これだけで いいな って。

だんだん 欲もなくなって来ました=´、`=)ゞ

甘いものは苦手なワタシですが
美味しかった☆です!
バースデーケーキ☆☆☆

ケーキ1
ケーキ2
はくちょう (1)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.17/ 09:50(Thu)
イヌも『いびき』をかくんですねヾ(>▽<)o

しぐが いびきをかいて寝てましたzzz・・・

スッゴクかわいくって☆
けど おっかしくって~
笑ったら起こしちゃうかと思って こらえるのが大変でした((o(>▽<)o))

聞いたことあります?
動物の いびき! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.15/ 10:29(Tue)
落ちてきました。

冬の 始まりです。

寒いの・・・ いやだな・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.09/ 09:28(Wed)
お友達から同時に『チョコ』のお土産頂きました(^o^)

ヨーロッパ と 北海道☆

見ているだけで ニコニコしちゃうような~
キレイ ですよね!

ヨーロッパ・チョコ

北海道・チョコ1

北海道・チョコ2
こちらは 早くも頂いちゃいました(*^_^*) ←頂く前に写真撮りなさい!って感じですよね・・・(∋_∈)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.07/ 10:43(Mon)
昨日 ベイパラダイスであった ダンスショー☆

最近 いいことないな・・・ と めげてましたが・・・

ダンサーの皆さんに元気もらいました!
ありがとうございました(v^-^v)♪

Cabaret.jpg
  
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
