ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.31/ 12:30(Tue)
天気です(。>0<。)
一歩も外に出たくないような 吹雪です(。>0<。)

寒いし・・・ 雪は積もるし・・・

今年の冬は・・・
はぁ(゚_゚i)って感じです。

今日は 靴下二枚重ねしちゃいました(;^_^A
モコモコソックスは さすがに履いて来れませんからね~

サムッ! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.01.19/ 13:02(Thu)
懲りずに もう一度 ペット可のプリクラ撮影に行ってきました☆

が、しかし、リベンジならず・・・(。>0<。)

これは大変な行為です!

しぐれちゃん!二度も人間の欲望につき合わせて ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
多分 もう二度と撮らない確立90%です。
・・・なんですけども・・・前回よりは 少しはウマク撮れたかな?
親バカなので 紹介させてもらいます(^0^*

imageSend2.jpg

imageSend3.jpg

ですが、ほとんどはこんな感じで、なにが撮れてるの?って感じでした(^▽^;)

imageSend4.jpg


ところで 今日はヨイ天気です!
久々です!!

11-19そら

道路 狭くて 大変です・・・
雪 溶けないかな~



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.01.16/ 11:36(Mon)
ペットと一緒に撮れるプリクラ機発見☆

ムスメが 早速 しぐを連れて~

が、しかし・・・
なんせ オスワリ マテ ドウゾ
くらいしかまともに出来ない しぐ!(←しつけがなってなくて・・・)
お店では 吠える うなる!
しかも さっぱりカメラを見ない!

色々シュミレーションしていったムスメは、その成果もなく
汗だくになり、ただただ疲れて帰ってきました(>▽<;;

懲りない私達は 平日の空いてる時間に もう一度 チャレンジすることにしました。
(はっきり言って しぐは迷惑ですよね(。>0<。)

1tempPhotoSend1.jpg
tempPhotoSend.jpg
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
?
2012.01.13/ 14:44(Fri)
毎日
雪 ゆき ユキ YUKI・・・
そして 寒い・・・
道路も雪の壁で狭くて大変です。

どうなっちゃってるんでしょう?

雪かきで腰痛が・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
年が明けて 今日で10日目です。
6日が仕事始めでしたが、またまたの三連休~
実質 今日から って感じです。

皆さん、お正月気分は抜けましたか?

ところで・・・
土曜日の雪の降り方は ハンパなかったw( ▼o▼ )w
今年は雪が多くて大変なスタートです。

去年の震災の影響などまだまだ大変が残っていますが、今年は少しでも明るい年になるよう、頑張って行きたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
