ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.25/ 10:53(Fri)
息子のお誕生日でした。

久々に 特大プリン 作りました。
プリン

ちょっとやわらかかったかな?・・・

お料理でも デザートでも
一口目を食べたとき 『ウマイ』『オイシイ』と言われると
すっごく ウレシイ☆です☆☆

ヒロくん!
これからも 元気で
一つでもヨイ事が増えるような 人生を送ってくださいね。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.21/ 11:13(Mon)
7:45 秋田の空

秋田では、今朝 7:45ころ・・・でした。

薄暗くなり 電気が必要になりました。

テレビやネットで見る金環日食!感動ですね☆



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.18/ 14:14(Fri)
大好きなんです☆

いただきました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

わ ら び ♪

わらび

おいしかった~
ご馳走様でしたヽ(*^^*)ノ

次の希望・・・『あいこ』 を 醤油マヨネーズで食べたい・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.16/ 10:08(Wed)
皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか?

サボリ過ぎてしまってました・・・ワタシ・・・

5月連休も終わっちゃいましたね。
連休ボケから抜け出して、通常の生活をしております。

三日位前から、背中が苦しくて・・・湿布を貼ってみてますが、まずまず元気です☆

なんですけども、今朝、というか 真夜中 しぐのおしっこお漏らし事件でちょっとボーっとしてます・・・ 

今朝のしぐ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
