ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.26/ 10:06(Tue)
健康と美容の為
何年か前にも作ってたんですが挫折してやめたヨーグルト作り 再開しました。

カスピ海ヨーグルト!
ヨーグルト

頑張って 長続きさせなくっちゃb(⌒o⌒)d


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.18/ 10:04(Mon)
お土産にもらった チーズおかき!
ミッキーさんの形です☆

チーズおかき


かわいいヾ(>▽<)o

ディズニーはやっぱ 夢の国ですよね~

しばらく 行ってないけど・・・
しぐがいるから やっぱ 行けません。
ディズニーより しぐ ですから(;^_^A


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.15/ 11:34(Fri)
ババヘラアイス☆
知ってますか?

ずーと前から秋田の国道沿いなんかで売られていたアイス。
甘くないサッパリとしたシャーベットのようなアイスです。

ネーミングは おばあちゃん(ババ)がヘラでアイスをすくって作るアイスだから ババヘラアイス☆

いつだったか 山形の友人がババヘラアイスを食べて、えらく感動してました☆☆☆

そして・・・昨日、我が家に ババさんがアイスを売りにやってきました。
ちょうどアイスがキレたところだったので、買わせてもらいました。

パラソルアイス

ババさん曰く 本当の名前は『パラソルアイス』なんだよ!

そうだったの? 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.14/ 12:35(Thu)
風邪?

喉が痛いです。

発疹が良くなってきたと思ったら・・・

やっぱ ちょっと 体 弱っているかも(≧≦)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.11/ 12:01(Mon)
金曜日 整形外科に行ってきました。

肘の腱が黒ずんでいるので もう注射による投薬治療はやめたほうがヨイとのこと・・・(×_×;)

そこで・・・PRP治療をすることに・・・
自分の血液で自分の患部を治療するので 安心なんだそうです。

整形外科以外にも シワにもヨイらしく・・・こっちもやってもらいたいっ>^_^<

けど すぐには出来ないので、月末に予約を入れてもらいました。

結局 金曜日はレーザーをあてたリハビリをしてもらい、湿布と痛み止め&胃薬を処方してもらい帰宅・・・
以前も痛み止めには随分助けられましたので、一時しのぎでも助かる・・・と思っていました。

が、土曜の朝 体に違和感!
全身に発疹が・・・
ヤケドしたように真っ赤になっているところもあり・・・
副作用?
(お見苦しいとは思いましたが 写真載せてしまいます)

なんだ?なんだ?なんだ?? って感じ!

整形外科に相談したら 薬はやめて 湿布でしのぐようにと。
看護師志望の娘の調査に寄ると 胃薬が原因じゃないかと・・・

今までも 何度も飲んでたのに ワタシ・・・弱っていたのかな・・・
今日 皮膚科に行ってきます。
トホホ・・・




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.08/ 10:19(Fri)
再発かもしれません・・・

痛いです(ノ_・、)

テニス肘・・・

様子を見ていましたが さっぱり良くならないので
今日 病院に行ってきます。

また・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.04/ 11:29(Mon)
昨日は6月初めというのに 秋田にしては 『あついっ!』日曜日でした。

Tシャツなのに おでこに汗をかいてる ちっちゃな子を見ると 自然にニコニコしてしまいます。

しぐもお散歩に・・・ちょっと遠出しました☆

暑くて 半分は抱っこでしたが・・・(*。*)☆。・

さん1
さんぽ2
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
