ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.31/ 16:04(Tue)
新しいエアコンが来ました。

エアコン

さっきまで 干からびていた ワタシ ゙(>y<;)ノ

復活しましたd=(^o^)=b

ふぅ~
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.30/ 12:11(Mon)
なのに・・・事務所のエアコン・・・
壊れた?
ガス欠?

干乾びそうです(。>0<。)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.24/ 13:01(Tue)
先週の金曜・土曜い行われた
『土崎港曳山まつり』

おまつりを見に来たお友達からもらった あめ☆

かわいい☆☆☆

土崎港まつり

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.23/ 13:54(Mon)
土曜日 甲子園2012秋田大会 準々決勝
息子の高校の試合応援に こまち球場へ

甲子園予選1

広がる青空
爽やかな海風

高校球児の真剣な姿は 本当に 心にしみます。

甲子園予選2

試合は残念ながら4-1で負けてしまいましたが・・・

ワタシをこまちに連れてきてくれて ありがとう☆

色々な思いを秘めて 彼らの甲子園予選は終ってしまいましたが 次を見て これからも頑張ってくれることを祈っています。
お疲れ様でした。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.18/ 11:30(Wed)
秋田はまだ梅雨明けはしていないようですが・・・
してんじゃない?
って感じの天気です。
アツイですっ!

癒しの しぐを どうぞ☆

ふわふわスキ
こんなにアツイのに ふわふわの毛布が大好き!

たそがれ
夕方、何かに たそがれてました。
ただし・・・オイオイ!! そこは食卓テーブルなんですけどっ!
お行儀 ワルッ!

のびのびねんね1
のびのびねんね2
夜は なぜか おててを前に出し のびのびねんね☆
カワイッ!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.11/ 12:21(Wed)
昨日の夜

BRAVE HEARTS 海猿

試写会 行ってきました(^0^))☆

奥歯が痛くなる位 チカラが入りました。

スゴイ 映画です。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.10/ 12:07(Tue)
お友達の身内でやっているお店です。
秋田では有名な 『楢岡焼』のお店 『枝風』で、ランチを始めたと連絡をもらい
なかなか行けなかったのですが、この前やっと行って参りましたd=(^o^)=b

野菜中心の 薄味だけど シッカリした味のお料理!
ワタシがいただいた日のメインメニューは イカのハンバーグ☆
イカワタ入ってる?
って感じの なんとも 斬新な~

ランチ

おいしゅうございました(@⌒O⌒@)

まずは秋田市内にお住まいの皆様! 是非行ってみてください!!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.09/ 14:08(Mon)
主人のお土産☆

さくらんぼ

佐藤錦☆☆☆

やっぱ おいしい~ヾ(@^▽^@)ノ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.05/ 14:53(Thu)
友達から 写メ 入りました。

なんてことでしょうっ?
冷蔵庫の中の卵が・・・

孵化

コワイっ! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.04/ 11:39(Wed)
朝 お散歩にでかけた しぐれちゃん。

ダレダレでおやすみ中・・・

話しかけても ぜんぜんッ 動かないと 今 学校がお休みのムスメからメールでした。

おつかれ~

おつかれさま~
(出来れば せっかく買った ひんやりシートのイチゴちゃんの上で寝てください)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.02/ 11:17(Mon)
この土日は 息子の高校の学祭でした。

天気も 気持ちも 『アツイ』二日間でした。

うぐいす坂
風が強く 垂れ幕は終始踊っていました。

パンフ
パンフレット☆

オブジェ
息子のクラスの オブジェ。
全校で2位だったとか☆ おめでとう☆☆☆

ライヴ2
ライヴ1
軽音のライブ~♪
盛り上がっていました!
ドラムをたたく 息子に 惚れました(*^^*)←親バカ

セイシュン☆ だなぁ~
と・・・

皆さん お疲れ様☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
