ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.28/ 10:32(Tue)
行ってみたかった つけ麺やさん☆

行列に負けず 食べてきました☆☆

なるほど!
これだもの 皆さんいらっしゃる訳です!

チャーシューもトロトロ~

つけ麺

おいしゅうございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.27/ 10:12(Mon)
残暑です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

他県の方から比べると 秋田はまだマシな方かもしれませんが・・・
毎日 溶けそうです( ̄□ ̄;)

土曜 千秋公園の近くを歩きました。
お堀の蓮の花が キレイで暑さを忘れさせてくれました。

お堀


倉科カナさんが映画のロケの為 入ったお堀です。
ただいま見ごろですよ☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.10/ 09:22(Fri)
夏季休業です!

15日までお休みとなります。

お盆なんで仏事で終りそうですが・・・

楽しみは 小学校のクラス会に参加すること
できれば 象潟の道の駅の『かき』を食べれたらいいな
と思うこと
くらいです(^^;)

日中は相変わらず暑い毎日ですが、ここ二、三日朝晩は過ごしやすい というより 多少肌寒い感じです。
秋を感じたのか バッタが 網戸に張り付いていました。

バッタ

では 皆様も よい休日を~
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.08/ 09:49(Wed)
昨夜の ロンドン五輪女子バレーボール準々決勝 中国戦!
燃えました☆!!☆

凄かったですね~ 嬉しかったですね~d=(^o^)=b

秋田市出身の 江畑さん! 
もう 感動ですよ~☆☆☆

準決勝、頑張ってください!
応援してます!!

最近のワタシ・・・寝不足・・・(∋_∈)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.02/ 10:41(Thu)
初体験です!

プロ野球観戦!!
東北楽天ゴールデンイーグルス VS 福岡ソフトバンクホークス

いいもんですね~☆

試合はもちろん、選手の皆さんのカンジ、観客の皆さんのカンジ、応援のカンジ~
ほぉ~~~!
って カンジでしたヽ(*^^*)ノ

試合結果は 秋田出身の摂津さんの完封勝利☆ということで、ソフトバンクが3-0で勝ちました。

ナイター1
ナイター2
ナイター3
ナイター4
ナイター5
ナイター6

楽しい夜でした(o^-^o)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
