ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.28/ 09:12(Fri)
最近オープンした美容院に チョット浮気をして連れて行って見ました。

鏡張りなので コッソリ見学が出来ます☆

トリミング

まずは体からカットしているようで・・・ ヨークシャテリア寄り と、思っていた しぐの顔は・・・
シーズーそのもの!

短かめにと、注文したので(チョット短か過ぎたかな(・・;)
サッパリ☆しました☆☆

サッパリ

今回のトリミングで発見したこと!

しぐのお尻のところに つむじ が二つ!!

つむじ

チョットわかり難いですか?(・・;)

つむじが二つの子は・・・ イワレありますよね~
だから しぐは おてんばちゃんなんだ! という結論です!!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.26/ 09:10(Wed)
黄桃1

中も 黄色~ と、感動☆(←当然(;^_^A )

黄桃2

白桃より 好きかも☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.24/ 09:23(Mon)
行ってきました。

kappa.jpg

かっぱ寿司さん!

なるほど・・・☆

これは 面白い☆☆☆

お寿司の中で一番好きなネタ・・・ 『つぶ貝』
皆さんは?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.13/ 09:29(Thu)
洗濯物を干しに庭に・・・

すると

とかげの赤ちゃんが・・・

とかげ1
とかげ2

こんな間近で見たのは 久々です。

とかげ と 言ってしまえば ちょっとグロテスクですが
ちっちゃい赤ちゃんなので 可愛かったです☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.07/ 11:43(Fri)
朝 くしゃみをした しぐちゃん!

鼻水が テーブルに飛びましたw( ̄△ ̄;)w

はなみず

わかります?

汚いお話しでスミマセン(;^_^A
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.04/ 14:35(Tue)
遊びにきてくれました☆

4~7キロが標準という シュナウザー

が、こたろうくんは7キロ超えをしてしまい、しかも男の子ゆえ
パワーアップ!!してました。

ジャンプして飛びつかれると ひっくり返りそうになっていました
こたろうママ(^^;)

一時もじっとしててくれないので、
写真撮るのも これが限界(;^^)

こたろう
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
