ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.28/ 15:49(Fri)
明日から、1月6日まで、年末年始の休暇をいただきます。

今年を振り返って・・・
みなさん、どんな一年でしたか?

秋田は今日、ようやくあの吹雪がおさまり、おだやかな一日でした。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.26/ 09:21(Wed)
大変です!

埋もれてます!!

大変なことになってます!!!

すでに 春が待ち遠しい・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.06/ 14:48(Thu)
突風 カミナリ 雨 たまに雪・・・

何なんでしょう?

イヤな天気です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

原宿はちみつロール1
 

原宿はちみつロール2
原宿はちみつロール3

こんなときは 美味しい スイーツで 穏やかに過ごしたいです。
クリームたっぷりで オイシイ☆☆☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
