ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.31/ 14:40(Thu)
インフルエンザ?

かな・・・と思うほど、夕べは頭痛が・・・

去年かかった時の苦しさが、頭をよぎりました。

ここ何日が、くしゃみが出たり、何となく熱っぽかったり、兆候があったので・・・

けど、今になっても微熱なので、ただの風邪かな?

いやな季節です。

みなさんも、お体に気をつけてくださいね。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.01.29/ 11:29(Tue)
一ヶ月位前に iPhonに変えました。

写真をキラキラにしてみました☆
attachment01.jpg
attachment00.jpg

なるほど!おもしろい!!(←かなり遅れてますね・・・)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.28/ 13:21(Mon)
新潟のお土産に 笹だんご を頼みました。

やっぱ オイシイ☆☆☆
ささだんご
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
新年になり、早くも半月が過ぎてしまいました。

遅くなりスミマセン・・・

今年も よろしく お願い致します(@゚ー゚@)ノ


秋田市は 大雪です。
困ってます。

大雪対策が万全でないため、道路は雪の山だらけ・・・
道幅は狭くて 小路に入っていったものなら、すれ違うのが大変!です。
今も外では 大きな除雪車が 頑張ってくれていますが、ため息です・・・

実際、雪山で見えない為、飛び出してきた車とあとチョットで!ということがありました。
怖かったです。
信号待ちで止まっていたら、スリップして危うく進めないこと 2回!
怖かったです。
小路に入り、立ち往生状態に・・・
後ろのおじさんに窓をたたかれ、叱られました。
とっても怖かったです。

今年のこの雪・・・どうなっているんでしょう?

春が とっても 待ち遠しいです!

しぐれ姫2
しぐれ姫1

しぐれ姫は お散歩に行っても 抱っこをねだり、猫のように家で ぬくぬくネンネの毎日です!
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2013 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
