ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.19/ 11:59(Tue)
お知り合いのお宅の 柴犬 「さすけ」

お散歩から帰ると、ソファーによりかかり、このように眠るらしい~

カワイイ☆ & オモシロイ☆☆
さっくん
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.03.18/ 14:51(Mon)
リニューアルオープン☆した 水族館へ・・・

置物ゴウ太くん
変身ゴウ太くん

赤ちゃんくまはまだお披露目になっておらず、残念・・・

ゴウ太くんは白くまじゃなく、茶色くまに変身したました(;^_^A

神秘

これ系は なんとも神秘的ですよね~

そして!
海鮮市場
海鮮丼

ウマイ!

みなさんも是非!! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.03.13/ 12:02(Wed)
昨日お話しましたが
角館に限らず、秋田県民でありながら
行った事のない
行っても素通りになってしまっている
名所はたくさんあります。

県北・・・
?回は行ったことあるような・・・曖昧な記憶・・・

秋田市もまだ雪は残っていますが、やはりこちらはまだまだ多いですね!

雪景色

阿仁、根子・・・
列車
隊長と1
隊長と2

行かなくても口には入る お土産品☆
山吹まんじゅう
バター餅

そこで買ったものは やっぱり 空港・デパートで買ったものより 本当の味がするような気持ちになってしまうのは、ワタシだけでしょうか?
(;^_^A
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.03.12/ 14:36(Tue)
秋田の 角館 は、小京都と呼ばれています。
古風なあの感じ・・・
そうですよね~と、うなづけます。

お花見の頃の角館
葉桜の角館
秋の角館
雪の角館

同じ県内にいながら、なかなか 行くことは出来ていませんが・・・

角館土産

角館のお土産☆

ナッツボン というキャンディが昔ありました。
あんな感じで ナッツがごま☆
和な感じで これは オイシイ(^0^))☆

追伸 今日の秋田はヨイ天気です。雪解けも進んでます。
   お昼からは 暖房を消しました。
   これは 素晴らしいことですよ!秋田では!!



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.03.11/ 12:43(Mon)
ムスメが 大学を卒業しました。

あっという間の四年間!

色んな事がありましたが・・・無事卒業できて、ほっとしています。

3月・・・
受験、卒業、転勤・・・
いろんな意味で節目となる月ですね・・・

卒業
p.s この日しぐはモデルデビューしました。
    写真屋さんで記念写真を撮りました☆
    出来上がりが、楽しみ!


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.03.04/ 13:21(Mon)
3月です。

3月だというのに この吹雪はなに?
と いう日があったり
今日のように 青空がでて やっぱ3月だ~
と いう日もあったり・・・

とにかく 今年のこの大雪には 泣かされています。

けど!やっぱり3月ですものね☆
春は確実に近づいています。

しぐも ある計画に向けて トリミングしました。

before.jpg
(笑)
あふたぁ
(カワイイ)
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
