ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.19/ 10:53(Fri)
みぞれが降りました。

4月も半ばが過ぎたというのに・・・
私の記憶では、何年か前、一度、4月に雪が降ったことがありました。

今週末から、やっと秋田の南部で観桜会が始まるという、秋田の遅い春は、この天気で益々遅くなるのでしょうか?

今は日が照って少し暖かくなってきましたが・・・
どうなっちゃってるんでしょう?

はぁ・・・
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.11/ 09:23(Thu)
作りました(^0^*
ピクルス

なかなか うまく できました☆

はまりそう~!

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.09/ 10:32(Tue)
ムスメの卒業記念に撮った写真が出来上がりました☆

真顔のしぐが なんとも かわいい☆

記念写真
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.04/ 11:54(Thu)
メキシカンオレンジ・・・

事務所においてからどれくらいたったかな・・・?


な・なんと!!
お花が咲きましたヽ(*^^*)ノ

メキシカンオレンジ1
メキシカンオレンジ2

白いちっちゃいお花☆

うそぉ~!
ウレシイヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

お水しかあげてないのに(汗)
肥料あげなくっちゃ!

元気にそだってね!



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.01/ 11:07(Mon)
4月です。

色んな意味で「新」です☆

今日から ムスメは 社会人1年生!
ナース人生の始まりです

ムスコは 高校最後の年のスタート!
今頃 新しいクラス発表を見に行っているハズ

希望と不安と・・・
色々入り混じる月ですが、頑張らなくては!!

そして、推定ですが、今日は しぐれ姫の4歳のお誕生日です☆

プレゼントした
リード
リード

ごはん
ごはんセット

ハート柄
今まで知らなかったんですが
リボンマークだけだと思いきや、ワタシの好きなハートマークもありで~
カワイイ☆☆☆

むすこは ささみを20本プレゼントしてました(^▽^;)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
