ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.25/ 11:39(Tue)
たくさん いただきました☆

ぷりん

冷蔵庫にはこれと同じ数が入っています。

賞味期限が明日!
急がなきゃっ!!

けど 大好きだから 余裕です(*゚▽゚*)

黒いカップのプリン。 1個 ¥500なり~
昨日の夜頂きました、濃厚ですっごくオイシイ☆

他のプリンも楽しみo(´∇`*o

いっただきまぁ~す
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.21/ 14:07(Fri)
いただきました(*^-^*)

DAG米1

DAG米2

おいしい ぴかぴかつやつやご飯☆

ご馳走様でした! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.17/ 11:48(Mon)
ムスコにさくらが咲きました\(^ ^)/

      さくら1       さくら2

ただただ 嬉しく ホットしております。
発表から5日が経ち 今は入学準備に大忙しです!
楽しいような 淋しいような・・・
複雑かな?

昨日は姉から弟へお祝いということで
焼肉やさんへ

焼肉

とろとろで美味しかった~☆☆☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.07/ 10:36(Fri)
Sワールド

明日です!

感動を保証します。

是非いらしてください☆
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
