ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.27/ 10:42(Thu)
秋田もすっかり春っぽくなってきました。
日差しもポカポカでいい気持ちです。

                  いちごBED

しぐに新しいベッドを買いました。
いちご☆
しぐのグッズはいちご模様が主流です。

ちなみに これはチョット早いケド しぐへのムスコからの誕生日プレゼントです。

     shigure.jpg

     スヤスヤ

フワフワ感が気に入ったようで(v^ー°)

なにしても カワイイ しぐです☆ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.03.20/ 10:21(Thu)
チョット時期がズレましたが・・・

いただきました。
なんだか申し訳ない・・・
けど
ウレシイ☆

キーホルダー
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.03.03/ 11:42(Mon)
卒業シーズンですね。

ムスコの高校の卒業式が1日ありました。
思えば
あっという間の3年間でした。

たくさんの人に感謝して これからも人との繋がりを大事に
シッカリと歩んで行ってくれることを願っています。

卒業
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
