ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.26/ 09:48(Thu)
サッカー

終ってしまいましたが・・・
たくさんの人がたくさんの思いを残した・・・
そんな感じがします。

どんなことがおきても 時間は動いています。
頑張りましょう!

!cid_3D6578737AE1114C22DEED22A54D0D37-00@decoMailer.jpg

なんとなく はずみで買ってみた このお酒☆
美味しかったです。
気分転換には 何か 新しいもの・・・ って手もありますよね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.06.19/ 12:51(Thu)
ニッポン!!

明日 観戦してから ギリギリで出社できそう!

ニコニコで出社出来るように
応援頑張ります☆ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.06.17/ 13:16(Tue)
何日かぶりに雨の無い日です。
が、どんより・・・
朝は大丈夫と思って外に干してきた洗濯物が、気になってきました。

天気のせいか
耳鳴りがする・・・
胃の調子もなんだか・・・

マズイデス!
今日は早く休もう・・・ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.06.03/ 10:32(Tue)
甘いものが どちらかといえば苦手なワタシです。

で、生まれて初めて パンケーキ いただきました☆

パンケーキ1
生地がチーズっぽく? 甘くなくて オイシイ~

パンケーキ2
この メロンの生ジュース! サワヤカ~

パンケーキ3
オリジナルコーヒーも パンケーキにあって オイシイ~

ムスメとひとつをシェアしましたが
十分!!
満足でした(v^ー°)

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 ゆきこブログ, all rights reserved.
 
