fc2ブログ
ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2010.03.26/ 10:04(Fri)
昨日 友達が わんちゃんを連れて遊びに来ました(^^)

トイプードルの 『ロビン』ちゃん です☆

ロビンちゃん

ロビンちゃん1


キャンキャンキャンキャン!!!!!!
しぐは 大変でした(・・;)

最初は威嚇していた 我が家の しぐちゃんですが
威嚇後は ズーーーーーット ソファーの下にもぐりっぱなし 
ノコノコ出てきたと思ったら 私の膝の上から動かない(・・;)

しぐちゃん

次は 仲良くできるかな??

スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ゆきこブログ, all rights reserved.