fc2ブログ
ゆきこの身の回りに起こった出来事や、ゆきこの思ったこと感じたことを取り留めなく書き綴るブログ。
http://sitemanagement.blog63.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2009.03.06/ 10:23(Fri)
不況・・・
アチコチに影響が出ていますね・・・

昨日、そろそろ秋田も春らしくなってきた?(o^o^o)
と、思い、春物の洋服を買いに、行きつけの洋服屋さんに!

あれ?もう3月なのに、70%offとか・・・?
まだ冬物処分状態なの??・・・
と、疑問を抱きながら店内へ・・・

ショック(。>0<。)!!
閉店しちゃうんだそうです・・・
外国メーカー 故・・・アオリが・・・

これから何処で洋服買ったらいいのぉ?(T_T)
確かに ショップは沢山ありますが、店員さんとの相性とか・・・洋服の好みとか・・・
中々 自分に合ったお店と言うのは ないものなのです。(←私だけ?)

ショックを隠せないまま、買える物は買ってきちゃいました。
合計10点!
でも!さすが70%off☆
超?!お買い得でした(^^)ニコ

スポンサーサイト



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ゆきこブログ, all rights reserved.